※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
その他の疑問

普段はフルタイムで仕事をして娘は保育園に預けているのですが、1カ月ほ…

普段はフルタイムで仕事をして娘は保育園に預けているのですが、1カ月ほど前から自宅安静で仕事は行けてません。この期間普通に保育園通わせてるんですが、ふとダメなことじゃないかと思い始めました💦保育園の先生には自宅安静してることは伝えてて、お母さんゆっくり休んでくださいねとは言われてます😥
同じ状況の方いませんか?💦

コメント

ゆめいちふう@

大丈夫ですよ✋保育園、タダで見てもらってる訳じゃなく、その分のお金払ってる訳ですし😄
それにお子様が家に居たら安静にならないでしょう‼️
先生達もわかってくれてますよ☺️

ちょっと状況違いますが…
私は足を怪我して動けないので、子供達と実家に帰ってきてますが、上の子居たら安静にしてられないので、保育園預けてますし、実家のみんな働いてるので朝は早番(7:45預け)帰りは遅番(17:15迎え)にしてもらってます。
申し訳ないとも思いますが、
母が怪我や体調不良は仕方ない事で、保育園に預けてしっかり治す事だと思います。
彩佳さんのは、治すとかではないですけど、安静にして赤ちゃんを守るのが一番ですよ🎵

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    なんか今さらながら気になり始めて大丈夫なのかとすごく心配になってしまいました😢
    回答いただいてすごく安心しました☺️
    お怪我早く良くなるといいですね😣✨

• 6月12日