※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

三人目の妊娠がわかり、つわりが心配。二人目の妊娠では入院経験あり。保育園が始まり、つわりがひどかった時の生活について知りたい。

三人目の妊娠が発覚しました。
嬉しいのですがつわりが怖いです(;o;)

二人とも重度妊娠になり安定期まで
入院を繰り返しました。

保育園もはじまりじっとなんかしてられないのですがつわりがひどかった方上に子供がいてた方
どんな生活をしてましたか(;o;)?

コメント

ちぃ

二人目悪阻が酷かったです😭
仕事もしてて、保育園も行っていたのですが、とにかくしんどくて、吐き悪阻だったので、点滴で脱水はならないようになんとかしてましたが、とにかく酷かったので、保育園2週間休ませて、仕事も休んで実家にお世話になりました💦
3週間ほどで5キロも痩せて、死ぬかと思いましたが、その後少しマシになってから、仕事も辞めて、保育園の送り迎えしてました😭

上の子居てたら子供中心の生活でどーしても大変になりますよね😭
今回は悪阻マシだといいですね😭✨

みーま

妊娠二ヶ月から保育園お迎え前に週1で点滴にかよってました

どうしても休めないって日があるときは二回通ってましたよー


私は点滴から三日目が一番調子よかったので逆算してかよってました。

たい

私も只今、3人目妊娠中で悪阻中です。
上の2人の時も吐き悪阻がありましたが、今回は点滴にもお世話になってます。
1人目は自分のことだけでいいし、2人目は未就園児だったので、実家に帰ってましたが、今回はそうも行かず…
送り迎えした後はほとんど横になり、夜ご飯も少ししか作れません(;_;)
けど、子供らにはご飯は食べさせなきゃいけないので辛いですよね( ノД`)