※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
妊娠・出産

山口県宇部市のしま産婦人科、労災病院で帝王切開した方、42万円以内でおさまりましたか?他の病院の料金も知りたいです。

山口県宇部市小野田市内のしま産婦人科、労災病院で帝王切開したことある方
42万以内でおさまりましたか?
その他の病院でも帝王切開で大体いくらだったか参考にしたいので是非コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りこ

労災は産科なくなりましたよー
小野田の市民病院で帝王切開でしたが、10万くらい戻ってきましたよ(*^_^*)

• おりまま

おりまま

えー!そうなんですね!知らなかったです😭母親が兄弟みんな労災だったので労災にしようかなと悩んでたところでした!

• 6月21日
  • りこ

りこ

最初労災だったんですけど、まさかの産科がなくなり、市民病院に転院なりました^^;
    医師不足みたいですよ。

年配の先生、とっても優しくて労災で産みたかったのですが^^;

でも、市民病院も良かったですよ^_^
    先生や助産師さん優しかったです。

• 6月21日
ミスティ

しま産婦人科で、緊急帝王切開で出産しました。
しまは42万ではおさまらないと思います。予定帝王切開だと分かりませんが…💧
入院前に、手出しで3万円かかり、緊急帝王切開になったことでプラス9万弱ぐらい払いました。
余計かもですが、もし病院探しもされてるようでしたらしまはおすすめしません😥

• おりまま

おりまま

やはりしまは高いですね!友人は普通分娩でしたがどうやらオーバーした様です😢ケアやお土産がいいぶん高いんですかね😵

• 6月21日
  • ミスティ

ミスティ

お土産は確かにいいです笑
    ご飯も豪華で美味しかったです
    余談ですが、私は心拍低下で帝王切開しましたが、すぐすぐ緊急を要さないのに、営業開始したらばたばたするからという理由で緊急帝王切開され、部分麻酔との説明だったのに全身麻酔かけられました。産院側の都合で腹を切られ誕生の瞬間を見れなかったです。
    しまを選んだことをいまだに後悔してますので、そういうことにならないためにもおすすめしません(´・_・`)
    市民は産婦人科だけはいい先生がいて評判がいいですし、安いみたいです😀

• 6月21日