※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

熊本市内で昼間に大人子ども合わせて20人くらいで同窓会をするのです…

熊本市内で昼間に大人子ども合わせて20人くらいで同窓会をするのですが、座敷で乳児から幼児連れで行きやすいお店知りませんか?
今の候補は、お店を知らなすぎて水とり、十徳屋です(´-ι_-`)

コメント

aiqa

座敷じゃないかもしれないけどベビーフェイスプラネッツとかどうですか?

• すー

すー

20人入りますか?調べてみます!ありがとうございます⑅◡̈*

• 6月12日
  • aiqa

aiqa

すみません、わからなくて
    いいところが見つかるといいですね😊

• 6月12日
  • aiqa

aiqa

植木のインター近くの明ヵ里ってとこもいいかもしれません。ホームページ見るだけみてみるといいかもしれません💻遠いですかね。

• 6月12日
  • すー

すー

インター近くなら、高速使えば集まりやすいかもですね!
    ホームページ見てみます!ありがとうございます😊

• 6月12日
COCORO

椅子ですが…
サクラキノイエだったら子どもの遊び場あって🧒普通のお店よりゆっくりできるかなーって思いました💦赤ちゃん用のベッドもありました。

20名…お店の予約が取れるかなぁ?!
保育士さんもいらっしゃって 子どもと遊んでくださって楽しくママゴトしたりボール遊びなどをしてました!

ホームページもあるので良かったら見てみてください♡座敷でなくてごめんなさい🙏

• すー

すー

行ってみたいねと友達と話してたお店です(♡ˊ艸ˋ♡)保育士さんもおられるんですね!!
    今回は、県外からとかも何人かくるので、90分というのが短すぎて( i _ i )
    別の機会で絶対行きたいと思います!
    ありがとうございます😍

• 6月12日
  • COCORO

COCORO

くりの実カフェ一部🍰下にマット敷いて赤ちゃん寝かせたり、ハイハイしてる人見かけましたけどね。どのくらいのスペースかチョット忘れちゃいましたが…貸切もされてるので、だいぶ前に一回しか行ったことないですが…もしよかったらお尋ねしてみてください。

美味しいお店見つかるといーです」

• 6月12日
  • すー

すー

またまた情報ありがとうございます😊くりの実カフェって聞いたことあります!調べてみます(*^^*)

• 6月12日
梨

まだいったことないのですが、割と最近できた親子カフェひまわりという所はバンボやキッズスペースなどもあり、座敷で良さそうですよ😊

• すー

すー

ホームページみました!いい感じですね😍問い合わせしてみます!ありがとうございます😊

• 6月13日
  • 梨

席が20人とれるといいですね😊
    お店探しなかなか難しいですよね😅
    皆さんで集まる同窓会羨ましいです❤️楽しんで下さいね☺️♡

• 6月13日
  • すー

すー

部活の仲間で、独身の時はお盆とかお正月に地元に帰省した時に夜してたんですが、結婚したり子供産まれたりで、最近は夏休みとかの期間に、県外からの参加も結構多いので、熊本市で昼間にするのがここ数年定着して♬
    環境が変わって行っても、こうやって集まれる仲間がいて、本当に嬉しいです😃
    席がとれるといいなー!

• 6月13日
  • 梨

部活の仲間っていいですよね☺️
    子供が生まれてお母さんになるとみんな行動できる時間が変わってきますよね〜

そーいえばコムシロンカフェけやき通り店というところも座敷が広くてよかったですよ☺️まだ決まってなかったらよかったらネットで見てみてください😊

• 6月13日
cinnamon

同窓会…って雰囲気ではないかもですが、にんじんハウスは奥が広い小上がりなのでテーブルは別れると思いますが20名収容可能だと思います。古めかしいファミレスって感じですが、キッズメニューもありました。あとは少し離れますがぶぶたん温泉のブッフェも広い座敷がありました。いつも夜利用しますが、たしかランチバイキングもあったと記憶してます。

サクラキのイエは個室ありますが10名がやっとかな?といった感じですね。時間の延長は次の予約がなければ可能です。

あと、何個もすいませんw
水前寺にある松屋別館のsolo?もお座敷でママ会とかで利用される方が多いそうです!

• すー

すー

にんじんハウス、我が家の行きつけです笑 確かに、20人いけそうですね!候補に入れたいと思います!
    ぶぶたんにそういうのもあるんですね♬
    サクラキノイエ、10人はやっぱり厳しいですね(´xωx`)別機会に行きたいと思います⑅◡̈*
    松屋旅館にそういうところもあるんですね!問い合わせてみたいと思います*\(๑• ₃ •๑)*

• 6月13日
  • すー

すー

たくさん情報ありがとうございました😍

• 6月13日
ろん

よく大人子ども合わせて11人で集まるんですが、けやきカフェ(夜はハイボール酒場という名前に変わります)をいつも予約してます😊
畳ではないですが、小上がりがあってとても良いですよ!

• すー

すー

けやきカフェですね_φ(・_・問い合わせてみます!20人いけそうな印象ですか??

• 6月13日
  • ろん

ろん

ギリギリ大丈夫なくらいだと思います😅

• 6月13日
  • すー

すー

だったら20人と行っても、半分は子どもなのでいけそうですね!
    情報ありがとうございます😍

• 6月13日