※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那がマザコンなのか、義母が子離れ出来てないのか…。義母が気持ち悪い…

旦那がマザコンなのか、義母が子離れ出来てないのか…。
義母が気持ち悪いです…。

2人は毎日のようにラインしていて、この前内容を見てしまったのですが、今度泊まりに来れば?ご飯も作ってあげるし、背中も流してあげるよー。って。
結婚した息子の背中流すって…普通にある事なんですか?
ママのどこが好き?ママの事どう思う?
子供が寝る時乳首吸って寝てて嬉しい。とも言ってました。

他にも旦那がどこか田舎に住みたいなーと言ったら、そうだよね、嫁が妊婦じゃ気を使うだけだしね。等と言っているのもなんか嫌だし。

普段は会社のこと愚痴ったり喧嘩した時の事話したり、事あるごとに、何もなくても、逐一報告してるみたいです。

義母は浮気して子供作って離婚再婚して新しい家庭があり、腹違いの兄弟が2人いる。という事もあり、偏見かもしれないけど、どうも節操が無いような、性に対しての意識の違いと言うか、そう言う目で見てしまいます…。旦那に胸の話したり、恋愛について話したり、他にも色々あったと思いますが、気持ち悪いです。

この位よくある事ですか?異常ですか?(;ω;)

コメント

mama👧💜

どう考えても異常!です!
旦那も気持ち悪い😱

• サクラ

サクラ

旦那もちょっと…ですよね(;ω;)
    上記の会話の母への返事はしておらず、スルーしてるのがまだ救いだけど…

• 6月12日

え、気持ち悪い
すみません。率直な感想です😱

• サクラ

サクラ

気持ち悪いですよね!

• 6月12日

気持ち悪いです〜😱
そんな義母いやです〜。

• サクラ

サクラ

ですよね(;ω;)やっぱり

• 6月12日
さつ

親離れ子離れ出来ていない以上になんか気持ち悪いですね…
主人なんて、よっぽどの用事がない限り母親と連絡取ってないので、男の人はあまり取らないものだと思ってました

• サクラ

サクラ

そうですよね…。私でさえそんなに連絡取ってない…。

• 6月12日
アットン

ハッキリ言って気持ち悪いです😓
ウチの旦那義母も義実家行くと
お互いに腰とかマッサージし合ってます😱
お互い親離れ子離れ出来てないんですね😵
あ〜気持ち悪い‼︎

• サクラ

サクラ

離婚してるので、正確には他人?だと思うのですが、義母宅に行く時は、旦那が理由つけて1人で行ってるので、何してるのかわかりません…。
    今回も多分妊娠してる私を家に置いて、1人で泊まりに来いって事だと思います…それってなんなの( ˙-˙ )

• 6月12日
あるちゃん

うわぁ…ないです…
吐き気が…

• サクラ

サクラ

生理的に気持ち悪いですよね…

• 6月12日
ママリ

めちゃくちゃ気持ち悪いです笑笑
特に義母😅

• サクラ

サクラ

なんとかしたいのですが、旦那におかしい、気持ち悪いって言ったらまずいですかね…

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私なら絶対言いますよ!
    普通じゃないよ?気持ち悪いって言っちゃいます(^-^)

• 6月12日
  • サクラ

サクラ

それで納得してくれるかな…。どのタイミングで言うかもむずかしい…

• 6月12日

ごめんなさい、義母気持ち悪いです💦(それを良しとする旦那さんもどうかとは思いますが😣)
子離れ出来てないというか、花さんに息子を取られた?と思っているのかな、と感じました😅
うちの主人はこちらが気を遣って言わなきゃ義両親に連絡なんてしませんよ💦

• サクラ

サクラ

ですよね…。とりあえず泊まりは阻止しようかな…。

• 6月12日
ぱにころ

それは気持ち悪いです🤮

• サクラ

サクラ

ですよね(;ω;)

• 6月12日
のーたん

色んな人がいますが、気持ち悪いです。私も元カレでマザコンいましたが、わかってから別れました。全部伝わっていて、本当に苦痛でした(>_<)

• サクラ

サクラ

そうそう、全部伝わってるのも、恋愛経験者としてアドバイスしてるのも、私が悪いみたいに言ってるのも本当嫌です

• 6月12日
  • のーたん

のーたん

本当にどん引きです💦キモイです(^^;)

• 6月12日
  • サクラ

サクラ

直らないのかな…

• 6月12日
  • のーたん

のーたん

直りはしないと思いますよ(^^;)

• 6月12日
  • サクラ

サクラ

なるべく関わらせないようにしようかな…。ラインは…どうしよう。最近はラインしてる時、まーたママとラインしてる!と言ってるのですが

• 6月12日
  • のーたん

のーたん

元カレと7年ほど付き合いましたが、その人はならりませんでした。ラインも同じ家に住んでてもあって、同じ家にいながらも親とラインとか気持ち悪いとかも思えました(^^;)気にしないようにするしかないようなきがします(T_T)

• 6月12日
  • サクラ

サクラ

それは怖い( ˙-˙ )
    離婚してるんだから、尚更関わらないでよ!と思ってるんですがね…

• 6月12日
AI

うわ((((;゚Д゚)))))))
引いてしまいますね…

• サクラ

サクラ

やっぱり(;ω;)

• 6月12日
mommy

友達の元旦那と親戚の元旦那がマザコンでした。
友達の元旦那は、大人になりきれてないと言うか、いつまでも独身気分で独身友達と豪遊して一切お金入れなかったから友達が貯金崩して生活してたけど、底をついてそのタイミングで俺も車欲しいなぁ〜!!とか言って来たから旦那の実家言ったら、ポンと車買って貰って来た。維持費どうするんだ?って言ったらお前が働け!!とママから言われたらしい。仕方ないから土日子供お願いして仕事出たら、子供には一切ご飯食べさせず。自分はずっとゲーム。
挙句に平日は仕事、休みの日は子守可哀想ね!!とママに言われたらしいです。
親戚のお姉ちゃんは大の大人が喧嘩したらママに言いつけてやる!!と言ったらしく、もう、ママん所帰れや!!と追い出したらそのまま帰って来なかった。って。鬼嫁呼ばわりだったって笑