※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

山梨県内でマツエクされてる方、おすすめのマツエクサロン、本数、お値…

山梨県内でマツエクされてる方、おすすめのマツエクサロン、本数、お値段、リペア可なのか、など教えて下さい♪

妊娠前は甲府市内のサロンに通っていました。妊娠してからはセルフでしていましたが、セルフだとどうしても時間がかかるので赤ちゃんいると厳しくて…

よろしくお願いします♡

コメント

ゆう

AEONの近くのEARTHに子供連れで行きました。4000円だった気がします!
リペア可だと思います。
お店に電話して聞いてみてください。

• mama

mama

ありがとうございます♡
    4000円!安いですね!
    ちなみに何本でそのお値段でしたか?
    セーブルなど素材は選べますか??

• 6月12日
ゆう

1年半前に行ったきりいてないので詳しく覚えてません(´ω` ; )
すみません😓💦
googleで調べてみてください( ˙꒳​˙ )

• mama

mama

ありがとうございました( ¨̮ )

• 6月12日
🍭

石和駅前のFeliceってとこが
6480円で付け放題です❤️
リペアは2週間以内でしたら無料です✨
いつも付け放題なので付けられるだけ付けてもらってるので本数は分かりません😭

• mama

mama

そのお値段で付け放題はお安いですね♡
    前は1万円近く出して付け放題して貰ってたので魅力的です!
    まおりさん、リペアはどうされてますか?
    私は無料期間内ギリギリに行ってリペアして貰ってたんですが、そーゆーお客さん多いのかな、、🤔←嫌な客かな〜‪‪💦‬と心配で💧

• 6月12日
  • 🍭

🍭

安いですよね❤️
    リペアはしっかり2週間以内で行ってます!笑
    無料なんて魅力的すぎていくしかないですよね💕
    大丈夫だと思いますよ〜✨

• 6月12日
  • mama

mama

そうですよね‪‪💦‬安心しました♡笑
    お店チェックしてみます!
    ありがとうございました♡

• 6月12日
みやび

最近は行ってないですが大里にあるdear heartにお世話になってました。

つけ放題¥4000のリペア(3週間以内)¥2000だったと思います。

お任せでやってもらっていたので本数はわかりません。

無料情報誌とかには載ってないので紹介という形になってしまいます。

• mama

mama

付け放題4000円は安いですね😳!
    個人でやってらっしゃるところなんですかね。魅力的です!♡

• 6月13日
ゆきぽん

少し前まで通っていたところが、石和温泉駅前で名前忘れてしまいました💦

付け放題で¥4000(税別)でリペアが3週間以内で¥1600くらいだったと思います♡

雑誌やウェブには載っていない個人サロンなのでもし気になるようでしたらご紹介致します!😘

• ゆきぽん

ゆきぽん

因みに狭いですがキッズスペースもあり、ベビーベットもあったと思います!!

• 6月12日
  • あゅ

あゅ

横からすみません、わたしが知りたいです😂!

• 6月13日
  • mama

mama

付け放題4000円のリペア3週間以内で1600円は素敵です😍
    ぜひお店教えて下さい♡
    よろしくお願いします♪

• 6月13日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

安くていいですよね💡!
    そのお店の方のLINEしか知らないのですが、どうやって教えればいいですかね??😰

• 6月13日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

全然紹介出来ますよ💡
    ただそのお店の方のLINEしかしらなくて💦
    どうやって教えればいいですかね??

• 6月13日
  • mama

mama

ほんとだ🤔どうやって教えて貰えばいいんだろ…‪‪💦‬難しいですかね‪‪💦‬

• 6月13日
みきぷるーん

ルーチェヘアという美容院に入ってるところで1時間5,000円〜6,000円程でしてました🙋‍♀️
余談ですが、20歳の時から8年間、ずっとマツエクをしてたんですが出産を機に安易に出かけれなくなり貧相な目元になった時に、エグータムというまつ毛美容液を教えて頂きました☺️1ヶ月半でみるみる伸びて今ではマツエクつけてるのかと思われるほど自まつ毛が伸びましたよ〜🙋‍♀️参考までに⭐️

• mama

mama

ルーチェヘアで2回くらいマツエクしてもらったことあります♪お姉さん可愛いですよね♡
    マツエク付けてるのかと思えるくらいフサフサの自まつ毛って憧れです✩ 教えていただきありがとうございます!

• 6月13日