※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

産後の体にコンプレックスがあり、ダイエットを考えています。

自分の体が醜い。。😩💨

乳は垂れてるわお腹も皮が伸びきってブヨンブヨン

戻りきらなかった体重…
足の太ももには肉割れ
腰周りに妊娠線😩

ショックすぎる自分の体

産後ダイエットしなければ

コメント

慎ちゃん

はじめまして、あたしも産後に体重が減らずです。けど、そこまで増えたわけじゃないので、ダイエットしてません。ただ食べる量が減った気がします(((^_^;)
間食もたまにしちゃいます。
運動する気力があまりないので、保育園の送り迎えでは自転車使う程度ですねぇ(>_<)

mamari♡

めちゃくちゃわかります😭
嫌ですよね😭
私はなぜか妊娠中より
産後太りました😭
お腹もブヨンブヨンだし、
妊娠前の服も、
もう入らないし😫
私もダイエットしなければ。と
思ってたところです😭

なな☺

すごくわかります。
退院してきたばかりの頃、寝不足などのいろんなストレスと重なってかなり落ち込みました。
外にも出たくなくてお宮参りの写真も残したくないから、もう少し先にして欲しいと頼んだくらいです。
結果先にしてはもらえずデブのまま撮りました。笑
出産したらマタニティ服じゃなくて元の服が着れると思い込んでいたら、現実はジーパンのチャックがしまらないし。おなかはたるんでしおしお。
色素沈着でお腹や膝の裏あたりは真っ黒。
泣きたくなります(/_;)

とりあえず先日骨盤矯正のカウンセリングに行ったら、産後2ヶ月~6ヶ月が勝負と言われました💦
来月から通う予定ですが10万円コースです(´;ω;`)絶対成果出さないと悔しいです...

がんばりましょー!!