※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
家族・旦那

主人の誕生日が今月なのですが、何をあげたらいいか悩んでます😭ケーキは…

主人の誕生日が今月なのですが、何をあげたらいいか悩んでます😭ケーキは手作りします🍰💜
去年は付き合っていただけだったので靴をプレゼントしました!今年は結婚したのもあり、父の日と誕生日合わせてあげようと思ってます(´._.`)
予定では財布とキーケースのセットにしようかな?と思ってます。ブランドとか詳しくないのでオススメのブランド、もしくはこういうプレゼントはどうですか!って意見あれば教えてください(><)
誕生日を迎え24になります!仕事は職人のためスーツ等着ず作業着ばかりです!

コメント

もんち

うちの旦那ももうすぐ誕生日で、
去年はPRADAの折りたたみ財布を
プレゼントしたら
すっごく喜んでくれました。

うちの旦那も作業着を着て仕事しているのでコンパクトタイプが持ちやすいようです!

で、今年は
なにほしいか聞いたら
欲しいものはあるみたいですが
私じゃわからない趣味の物なので
靴とサンダルをプレゼントしました。
やっぱり好みはあると思うので
相談して決めました。
サプライズにしたかったのですが
無理でした(笑)

うちも手作りケーキ作る予定です❤
部屋もかわいく飾り付けして
ご馳走作って
子供と旦那の帰りを待つ予定です❤

• ❤︎

❤︎"

うちのもコンパクトがいいみたいです!
    PRADAってどの位しましたか??
    プレゼントサプライズしたいから何欲しい?って聞きたくないっていうプライドが…😭笑
    ご馳走作って待つって、旦那様帰ってきたら喜んじゃいますね😭💓

• 6月12日
  • もんち

もんち

職業柄コンパクトタイプが
    絶対いいと思うしオススメします!!
    確か、ネット通販で探しまくって
    4万くらいで買いました!

私の誕生日のときには
    ヴィトンの財布10万くらいするのを
    買ってくれたのでさすがに
    ブランドものでお返ししました💦

プライドわかります!(笑)
    でも好みがあると思うので
    やっぱりどんなデザインが好きか、
    共有するのはアリだと思います♡

• 6月12日
  • もんち

もんち

あ、それとたくさんのブランドの
    コンパクトタイプの財布を探したのですが、GUCCIかPRADAが1番センス良く思いました♡
    他のデザインは微妙でした!
    ブルガリやCOACHなどは、、💧

• 6月12日

ウチはiTunesカード1万円分をあげました(笑)これが一番喜びます(笑)

ぴょん

一昨年の23歳の誕生日にCOACHの財布とキーケースのセットをプレゼントしました⭐
普段から色々調査して(笑)COACHが欲しそうだったので😌💕
今年はどうしようか私も悩んでます🙄

• ❤︎

❤︎"

調査したんですね😳!
    出かけてもあまり欲しいものとかなさそうだし、まずそんなに出かけることがないから調査できないですー😭
    プレゼントって悩んじゃいますよね😅

• 6月12日
のーたん

どんなブランドが好きとかあれば早いんですが、ブランドといっても沢山ありますよね💦ただ、財布とキーケースのセットでブランドだとお値段高くなりそうですね。おいくら位の予算かにもよって違うと思いますよ☘️無難に服とかでも喜んでくれそうですがね✨それか、今回はブランド物のキーケースだけにしてクリスマスに財布とかの方が良さそうに思えます✨時がたつとあげる物がなくなったりしますので💦

• ❤︎

❤︎"

服…って思うんですけど、私センスがないので、似合うか似合わないか分からないんですよ😅💦
    主人の方がセンスいいかも…笑
    それに私服を着る機会があまりないから、どうしよう…って感じで…
    予算は5以内で考えてます👌

• 6月12日
  • のーたん

のーたん

5万!けっこう高くてビックリです(笑)ブランド物だと、COACHとかですかね。うちの旦那は、BALLYというブランドが好きなのでそれをあげてます(^_^)革が好きならいいかもしれません。COACHは子供っぽいので。。好き嫌いがあるのでブランドって難しいですよね(>_<)

• 6月12日