※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

コストコの無香料おしりふきは匂いが気になり、取り出しやすさも問題。最終的に他の商品を使用している。

コストコのおしりふきなんですが、無香料タイプって書いてあるのに匂いませんか?
しかも取り出す時ペロロロローンと何枚も連なって出てくるし😱
ヌルヌルするし😱
結局仕上げにムーニーかグーンのおしりふきで拭いちゃってます😅

コメント

sss

何枚も重なってついてくるのは気になりました💦
なくなってからPigeonのお尻拭き使っていますがすごいペラペラに感じて何枚も使ってしまいます😂💦

• ぱんだ

ぱんだ

そーなんですよ!グーンのとかペラッペラで😱ジュクジュクで水分量は申し分ないんですが😅
    ムーニーはフカフカなのに水分少なくてカサカサ😭
    ちょうど良い無いんですよね😭

• 6月12日
わたあめ

赤ちゃん本舗のおしりふき、1枚ずつ出るし水分も程よく厚さもおすすめですよ(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

赤ちゃん本舗のはまだ使ったことなかったです!今度行ったら買ってみます😊

• 6月12日

コストコで売ってるもうひとつの
紫の箱で水99.9%と書いてあるおしりふきは
大判でオススメですよー✨

• ぱんだ

ぱんだ

つい有名な方のベビーワイプを買ってしまいました 笑

• 6月12日
ヨックモック

ちょっとにおいますよね(。>д<)何枚も出てくるし!大きいのはありがたいですが!結局アカチャン本舗のやつ使ってます!

• ぱんだ

ぱんだ

赤ちゃん本舗の人気ですね!今度買ってみます😊

• 6月12日