※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

栗原市の『ニチイキッズ築館みやの保育園』の評判を教えてください。未満児を預ける予定で情報が不足しています。

栗原市の『ニチイキッズ築館みやの保育園』にお子さんを預けている方や働いてた方、現在働いてるよー!って方、園の評判を教えて下さい。
未満児を預ける予定でいますが、どんなどころか全く情報が無く、心配で。。。(T_T)
どんな小さな事でもいいので宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

知り合いが働いていましたが、とても丁寧ですよ✨
ただ、保育園を増やしすぎて常に保育士不足が起きているので、本社の社員で保育士資格を持っている人は保育士として1年契約で派遣されたり、本社の仕事をしながら足りない日は穴埋めとして派遣されてたので、先生がコロコロ変わる可能性は園によってあるかなと思います💦

知り合いは、この数年で何園ヘルプに行ったか分からないと言ってました( ; ; )
ただ、都内なので地域が変われば状況は変わるかもしれないです🐶

ちか

返信遅れてすみません( ˃ ˂ )
詳しく教えて下さって、ありがとうございました♬*
結局、気になり過ぎて、見学に行って来ました(・∀・)
園長先生はじめ、保育士の先生達も皆さんベテランさんのようで安心しました(*´∀`*)ノ″(未満児さんの先生方のみの印象ですが。。。)
貴重な情報を本当にありがとうございましたm(_ _)m