※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるーにゃ
妊娠・出産

18週の妊婦です。朝、お腹を蹴られてから痛みと張りを感じています。胎動は少し感じましたが、出血はないです。病院に行くべきか悩んでいます。

18週になります。朝方、上の子に寝ながらお腹を蹴られました。それからお腹が張ってるような痛いような感じか続いています。胎動もそれ以降なくて心配でしたが今少しごにょごにょ動いたみたいです。
出血はしていないのですが、、
病院に行くべきか悩みます。

コメント

にこ☺︎

私もそんなこと何回もありました。
でも、元気です(^_^)
心配なりますよね。
心配でしたら、電話してみたらどうでしょうか?

• ぷるーにゃ

ぷるーにゃ

そうですよね!まずは電話してみます。ありがとうございました。

• 6月12日
まめ

胎動がないのは心配でしたね😭2人目を妊娠中よくありました!あとイヤイヤ期もあり、暴れてお腹を蹴られることもしばしば😂
それでも元気に生まれ今でも2人はよく叩き合いや蹴り合いの喧嘩もしながら元気に遊んでいます😄
出血もなく胎動も戻っていれば大丈夫だと思いますよ😁👍

• ぷるーにゃ

ぷるーにゃ

ありがとうございます。
    2人目となるとあるあるなことなんですね!下の子たちはたくましく育ちますねー!
    2人目、3人目のお子さんをお持ちのお母さんたちは本当に尊敬します。
    安心をもらうために病院受診することにしました。

• 6月12日