※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち72
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。粘液栓が出ました。出産まで何日かかるか知りたいです。暇すぎてお付き合いいただける方、回答お願いします。

37w5dの者です。
先ほど粘液栓と思われるおりものが出ました。粘液栓が出た方、そこから出産まで何日くらいかかりましたか?

気長に待ちたいものの、さすがに暇すぎてwお付き合いいただける方、回答お願いします◡̈

コメント

さわこ

粘液栓出てから二週間たちます〜〜(╥_╥`)

• はち72

はち72

勝手にあと1日、2日レベルの「もうすぐ」なんだと思ってました(>_<) 待ち遠しいですね!回答ありがとうございます♡

• 11月13日
  • さわこ

さわこ

人それぞれなんだと思います〜(´;ω;)
    みなさん2、3日で生まれてきてくれてて
    本当うちの子はどうしたんだって感じです(╥_╥`)💔

• 11月13日
  • はち72

はち72

本当、人それぞれのようですね〜!お腹の居心地良いんでしょうね(˶′◡‵˶)あまり期待せず、でもいつでもいいよって気持ちで待つようにします!

• 11月13日
ロズワール邸のメイド(妹)

私も粘液栓出て焦りました。笑
その3日後にいきなり陣痛がきてその日のうちに出産でした〜*ˊᵕˋ)੭♡

ちなみに予定日は一日超過でした。

子宮口が柔らかくなってきてるから粘液栓が出るらしいので、きっともうちょっとやと思いますよ☆

• はち72

はち72

そうだったんですね!ドキドキします◟̆◞̆ 予定日までまだあるので、どっしり構えたいんですが、どうしてもソワソワしますw
    回答ありがとうございます✩

• 11月13日
のんこ

これは噂の粘液栓?!と思ってから1週間で昨日おしるしもきましたがそこから現在までとくに異変もなく…(笑)
陣痛来てないのに子宮口だけどんどん開いてます( ̄∀ ̄;)

• はち72

はち72

そうなんですね!
    もうちょっとかかると思って待ってみます٩(ˊᗜˋ*) ちょっと異変があると「これが兆候なんだ」と思って期待しちゃいます(^^;

• 11月13日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は粘液栓が出た日の夜中に陣痛が来ました(*'ェ'*)

• はち72

はち72

そうでしたか✧前駆陣痛らしきものはあるんですけど、まだまだかなぁ〜。楽しみに待つ事にします◡̈

• 11月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

私は前駆はかなり前からあったんですが、陣痛が来た日は、粘液栓、おしるし以外に異様に甘いものが食べたくなりました。
    出産頑張って下さいね!

• 11月13日
  • はち72

はち72

ありがとうございます♡
    そういう変化もあるんですね!今のところ何もないので、やっぱりまだかな〜のんびり過ごして待ちます(˶′◡‵˶)

• 11月14日
めぐ◡̈♡

私は36wくらいから粘液栓もおしるしも何回もありましたが、全然陣痛が来ず予定日の前日に生まれましたよ(^^)

• はち72

はち72

何回もあったりするんですね!
    ほんの少しの兆候として捉えて待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月13日