※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

東海市のなかよし保育園に行っている方いますか?どんな感じなのか知りたいです(><)

東海市のなかよし保育園に行っている方
いますか?どんな感じなのか知りたいです(><)

コメント

chieko

私、見学に行って来ましたよ❣️とっても明るくて、ひろ〜いお部屋でした。園庭も芝生で広かったですよ。2時間も遊ばせてもらっちゃいました😝一度見に行っても良いかも!私は、入園予定予定で〜す!

• K

見学日って決まってましたか?
    とても気になっていて😭❤️
    来年からですか?🌟

• 6月12日
  • chieko

chieko

見学は、随時受け付けていましたよ。都合のいい日に合わせてくれたので、助かちゃいました。なるべく早く入園したいなぁと、考えてますが主人に相談中です!

• 6月13日
りの

はじめまして😊わたしも先週個別見学に行ってきました❤︎子供も連れて行ったのですがすっかり馴染んでました✨笑 お電話した時見学はいつでもいいですよっておっしゃられてましたよ〜😽✨

• K

はじめまして😊
    そうなんですね!さっそく電話してみようと思います!
    雰囲気などどうしでしたか?💓

• 6月12日
  • りの

りの

中は広くて日当たりがとてもよかったです!園庭もあってびっくりしました✨外国人の先生もいて英語の歌を歌ったりすごく楽しそうな雰囲気でした😆園長先生が案内してくれたのですが優しい方でした☺️

• 6月12日
  • K

いいですね😍
    そこに入れるかわかりませんが、気になるので見学に行ってみようと思います!

• 6月12日
kasumi

はじめまして😊
私も見学に行かせていただいたことがあります✨
とても雰囲気は良かったです♪
1つ気になったのは、先生方が英語で話していなかったこと!!
『インターナショナル』に期待して子どもを入園させるなら別の場所がいい
と思いました!