※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

主婦って早朝出勤から始まり日勤、残業、夜勤と仕事か続くけど給料出な…

主婦って早朝出勤から始まり日勤、残業、夜勤と仕事か続くけど給料出ないよなぁ…😩給料制になったらめっちゃ稼いでるのに❤️なぁーんて夜中の授乳中に思った(笑)
こんなに頑張ってんのにボーナスも出ない😩
節約節約で好きな物も我慢…
なのに単身赴任の旦那は仕事仲間と飲み行ったり、日曜日は観光めぐりしたり😑
だんだん腹立ってきた😒笑
今夜だって長男の空手の夜練(週2日ある)あるから行ってくる!って言ったら旦那からLINEで
気をつけていっておいでや〜❤️起きて待ってるから❤️ってきた。私は、いいよね〜口で言うだけで済むんだから😤どうせ寝てるくせに😑って心の中で思った…
そして、9時過ぎ空手から帰ったよLINEしたら案の定寝てるらしく返事なし😠

子供2人預けて自分は仕事は大変そうだけどなんか楽しそうでこの頃旦那にムカついて仕方ない😤笑
旦那よ、1つだけ言わせてくれ。
給料入れてくれるのはいいが、生活費で終わって私のお小遣いなんぞ1円もないぞ😑だからこれから私も、あなたからボーナス貰うことにする😎今月の給料入ったら覚悟しとけ😜
授乳も終わったし寝るか😪

コメント