※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ旅行で行った方周辺のホテルでお勧めが…

神戸アンパンマンミュージアムへ旅行で行った方
周辺のホテルでお勧めがあれば教えてください

神戸アンパンマンミュージアムへ行こうと思っています
京都から車で行くのですが
駐車場付きで、アンパンマンミュージアムから遠過ぎず
朝夕バイキング付きのホテルを探しています

2歳の息子があまり何でも食べれるタイプではないので
朝夕はホテルのバイキングで食べれるものを取り分け
昼はモール内で食べようと思っています

宜しければ旅行の際、子どもの食事はどうされたのかも
教えていただけると助かります

コメント

ママリさん

目の前のメリケンパークオリエンタルホテルはどうですか❓😊
「サンタモニカの風」というバイキングレストランがあって、朝食も夕食も食べられますよ⭐︎ 娘連れて何回か行ってます❗️
もちろん駐車場ありますし、アンパンマン ミュージアムも歩いて行ける距離です⭐︎

ななつ

子供が2歳のときにラスイート神戸に泊まりました。
朝はルームサービスだったので人目を気にせず落ち着いて食べれました。