※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

キャナルシティの子供服店nextで購入した商品がネットショップより高いことに驚き、理由を知りたいです。

福岡在住です。キャナルシティにはいっているnextという子供服のお店の事で投稿させて頂きますm(__)m
店舗で買い物をして買った洋服たちを自宅で広げてみていると買い忘れがありどうしても諦められず公式のネットショップで購入しようと思い見ていると、店舗より公式のネットの方がはるかに安いヽ(;▽;)その値段の差は1着1000円以上(゚o゚;; とても衝撃を受けてしまいましたヽ(;▽;)
この差についてどなたか分かる方いらっしゃいましたらお答えお願いします^ ^

コメント

mint

日本で在庫を抱えるため、人件費や賃料がかかるからではないでしょうか?
なので私は実店舗で買ったことはありません💦笑

• にーな

にーな

さっそく回答ありがとうございます^_^そういう事なんですね(u_u)あまりにも衝撃でヽ(;▽;)

• 6月12日
ママリ

そうなんです!
nextは通販がおススメですよ(*⁰▿⁰*)
海外からの発送ですが4日くらいで届きます👌🏻💓

• にーな

にーな

回答ありがとうございます😊私も今度からネットで買うようにしますヽ(;▽;)

• 6月12日