※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃん、60サイズのロンパースがジャストサイズ。80サイズの半袖ロンパースを購入したが、着れるか不安。サイズ的には大丈夫でしょうか。

生後1か月なのですが体格が良くて
60のロンパースがもうジャストというか
夏越えたら完全サイズアウトかな、、て感じです。

半袖ロンパースbabygapのを80買ってみたんですが
いまサイズ的に着れますかねー??
zozoでセールやってたんで勢いあまりました😂

コメント

M。

gapのは海外のブランドですし大きめに作られてるのででかいかもですね…😂

deleted user

少し大きいかもしれないですが着られると思いますよー
まだまだ動かないし多少大きい分には大丈夫かと😄

ぷぅら

80はどんなに大きな子でも生後1ヶ月なら大きすぎると思います💦
70とか75が売られてるところ少ないかもですがありますよ❗
いつかは使うのであっても困らないとは思います👍

deleted user

80でも平気だと思いますがGAPなので一ヶ月の子には少し大きいのかなーと💦
うちも5.6ヶ月からずっとぽっちゃり体型ですが未だに70の肌着着せたりしてるので今のジャストサイズに合わせても物にもよりますが、長く使えるかなと思います\(^^)/

ひなの

今はさすがに大きすぎて不格好だと思います。
来年、若しかしたら再来年も着れるかもってくらいなので💦
うちの次女も80ロンパースを2歳まできてたので(>_<;)

あおい

やはりミスりましたね、、💦
1か月で5キロ60センチ近くある子だったので、欲しいのが80のサイズしか無かったしまいっかて感じで買っちゃいました笑

ぶかぶかそうなのでしばらくお家で着せとこうと思います
みなさんありがとうございました!