※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
お金・保険

生命保険について、値段やどこがいいか知りたいです。まだ入っていないので参考にしたいです。

旦那さんの生命保険について質問です。生命保険はどこがいいのか値段もどれくらい払っているのかまだ入ってなくてこれから考える予定、失礼でなければ教えてください。参考にしたいです!

コメント

こはるちゃん

県民共済の4000円のものしか入ってません😥少し生活に余裕ができて来たのでがん保険と国民共済の保険に入ろうかと思っています!

• りあら

りあら

県民共済安いので気になってます。まだどこにも入ってなくてそろそろとは考えますがなかなか高い金額を、払うのが余裕がなくて ゚ ゚ ( Д  )

• 6月12日
ゆき

旦那は日本生命で4000円
富国で6000円に入っていて日本生命でこれからまとめるつもりです!
日本生命でまとめる理由は私が日本生命のみ加入で同じ保険会社だと楽だからと会社にほぼ毎日来てくれるので何かあったらすぐ聞けると言うところですかね?😊

• りあら

りあら

4000円ぐらいだといいですよね!死亡保障はいくらですか??参考にさせてください(/_;)/~

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

三大疾病 200万
    身体障害 200万
    介護保険 200万
    定期保険 100万
    入院日額 5000円
    もし何も病気をせず事故のみで死亡した場合は700万円の保証
    例えば三大疾病になった場合は200万下りるので死亡保障は500万になると言う感じです!

• 6月12日
  • りあら

りあら

細かくありがとうございます♡月額5000円くらいがベストなので参考にさせていただきますね♡ありがとうございました💕

• 6月12日
IVU

日本生命で13000円ぐらいです😊
職業に応じた保証内容にしてもらってます🙌

• りあら

りあら

日本生命多いですね♡いろいろな保障内容があるので難しいですよね(/_;)/~~

• 6月12日
  • IVU

IVU

そんなに難しくないですよ(*´-`)
    お子様がいるなら、死亡保障、3大疾病、医療は充実した方がいいと思います!

• 6月12日

日本生命で ¥11,160です!!

• りあら

りあら

ℳ ❤︎さん死亡保障はいくらぐらいですか??保険についてわからないのとだらけです(/_;)/~~

• 6月12日

退会ユーザー

あんま分からないんですけど
    三大疾病のやつみたいです😂

なので 死亡保障とか
    分からないです😭

• 6月12日
  • りあら

りあら

そうなのですねありがとうございました♡参考にさせてもらいますね♡♡♡

• 6月12日
なっちゃん

明治安田で16000です。
7大疾病ついてるし、入院して退院して通う際の費用(薬)も全て保証されています。
退院お祝い金とかもつけてます。
万が一亡くなった時にもお金おります。

• りあら

りあら

参考にさせています(*^^*)ありがとうございます♡♡♡

• 6月12日