※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさママ
家族・旦那

旦那は過去にヘルニアを患い手術をしています。今も腰痛持ちです。しか…

旦那は過去にヘルニアを患い手術をしています。
今も腰痛持ちです。
しかも最悪な事に、治療の時期が遅過ぎたからか
左足に神経痛が残りました。
季節の変わり目が1番つらいと言います。

そんな旦那によくマッサージを頼まれたり
自分からしてあげたりするんですが、
どうもお腹が張ってしょうがないんです。
でもしてあげないと生活に支障が出るし、
マッサージ行くのも安くないし…。

どうしたらいいと思いますか?💦

コメント

ゆっち

上の子何歳ですか?
私は二人目妊娠中に主人が骨折して、主人の介護(お風呂とか)してたら切迫早産になりました。

マッサージはお腹張るならやめたほうがいいです。

でも稼ぎ柱の旦那さんの身体も大事。まだ、人生折返し地点にもきてないくらいです。間をとって、医療費は多目にみて…せめて整形外科に再度かかって相談してみませんか?

  • つばさママ

    つばさママ

    上の子は1歳1ヶ月です。
    旦那自身もかなり悩んでるみたいで…🌀今まで通り普通に通院して薬や湿布を貰うか、完治のために手術するか…。

    • 6月12日
KSHH💜mama

保険が使える整骨院でしたら、めちゃ安いですよ?
ホットパックだったりマッサージだったりしてくれるし!
最初は千円くらいで、2回目は500円でしたよ!色々やって貰ったけどいいですよ!うちも旦那が通ってます!