※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーちゃん
お金・保険

旦那には言えないけど、給料が少なくて生活が苦しい。周りの助けがあって笑顔だけど、自立したい。保育園に入れますように。

傷つけたくないので口が裂けても旦那には言えないことを吐き出させてください。

仕事頑張ってくれてるけど給料が少ないのよー😭
生活に困ってないけど、それはうちが親とか周りに助けてもらってるからなのよー🧚🏻‍♂️それがなかったら笑えない😱
「焦らんでもゆっくり働いたらいいじゃん。あはは」じゃないっつーの😂

早く働いて自由なお金がほしい…貯金もしたい。
子どもにはお下がりじゃない新しい服や靴、おもちゃを買ってあげたいし、自分の服も欲しい。助けてくれてる周りの人にお礼もしたい。
ディズニーランド行きたい…笑

経済的に誰かに頼って生活するのがこんなにしんどいとは思わなかったな…

来年保育園に入れますように🙏🏻✨

コメント

ままん

わかりますー😭😭我が家も、私の両親にだいぶ助けてもらってます😭💕

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます✨
    うちは義両親に助けてもらってて、旦那は実親だからそんなに深刻に考えてないんですよね…😅
    そう言う私も結局甘えてるからダメなんですが😅
    下が1歳になったら働いて色々挽回したいです。笑

• 6月11日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

同じですー
お互いの両親のおかげでなんとかなってるみたいなもんですT^T
来年から働く予定なので、私も頑張ります!

• おかーちゃん

おかーちゃん

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    𓇼め−たん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒さんも来年から働かれるんですね‼︎
    両親様々ですよね😂笑
    お互い頑張りましょう✨

• 6月12日
(^∇^)

わかります!!本当同じような感じです(°_°)💕
仕事頑張ってくれてるから何も言えないですけどね、、わたしも早く働いて貯金たくさんしていかないとです(°_°)笑

• おかーちゃん

おかーちゃん

お返事が遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます😊
    分かっていただけて嬉しいです😂
    養ってもらってるし、傷つけるから本人にはとても言えなくて😅笑
    お互い働き始めたら頑張りましょうね‼︎✨笑

• 6月12日

うちも兄がお洋服買ってくれるしガソリン入れてくれるし化粧品買ってくれるし兄には毎月10万近く贅沢させてもらってる(*_*)
だから毎月25万も貯金できてるんだよ旦那よ。
親はお米など買ってくれるしかなり助かってる
甘えれるときに甘えとかないとね笑!
うちはその分年に何度も家族旅行連れてってるけどでも助けれるときに助け合いが一番良い気がする

• おかーちゃん

おかーちゃん

お返事が遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます😊
    お兄さんすごいですね‼︎月25万の貯金も夢のようです😭✨
    ほんと、甘えられる環境だからツンケンせずに甘えていいと思います‼︎
    ただ、ままさんの様にしっかりお礼も忘れず、助け合いが大事ですよね✨
    私も早くお礼ができるようになりたいです😊🌸

• 6月12日
みんみん

おかーちゃんさん優しい(T ^ T)
私なんか、言っちゃいましたよ。マイホームを建てる時に…

をい。お前 給料 少ねーって。毎月いくら給料を自分がもらってるか、知らないので(T ^ T)そしたら、残業や休日出勤して頑張ってくれてますw

小遣い減らすぞ。欲しいなら稼いで来い。って言っちゃう鬼嫁ですw

どーにもダメなら私が働くけど…こども園が入れない😭

• おかーちゃん

おかーちゃん

優しくないんですー😫ここに吐き出さないと本人に言っちゃいそうで🙄給料面意外では私もだいぶ鬼嫁です👹笑
    旦那さんちゃんと残業とかして素直ですね💡💡
    うちの旦那繊細すぎて登校拒否ならぬ出勤拒否されそうです😂笑
    こども園とか保育園はなかなか入れないみたいですね💦来年どうなることやら…
    旦那の給料だけで余裕がある生活してる人は少ないと思うけど、共感してくれる人が意外にたくさんいて嬉しいです😆

• 6月12日