※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

何回も聞くなって言うけどさ、小さな声でボソボソって話されても聞こえ…

何回も聞くなって言うけどさ、小さな声でボソボソって話されても聞こえんし💦
まだ向かい合わせでなら怒られてもしゃーないけどテレビに向かって話してるし、余計に聞こえないよね💦

そっちも疲れてるかもしれないけど私も疲れてるよー(><)

コメント

タルタルソース♡♡♡

わかります-😵
こっちをみてしゃべってよ~と思います。私は、もっと大きい声でしゃべってくれんと聞こえん!!!と優しく(笑)伝えてます。
毎日伝えてます。
たぶん、伝わってないです。

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます😊
    本当それです💦
    私はめんどくさいんで適当に返事してたらそれはそれで怒るし😅良く無い事ですが(>人<;)
    毎日伝えても伝わってないのは辛いですね😭

• 6月11日
ミィ

私、面倒くさい時には知らないふり、聞こえてないふりしちゃいます😏

• あいの亮

あいの亮

それもたまにしてます😁
    でも機嫌損ねるのでめんどくさいですが😓

• 6月11日

私それで最近キレました😂💦

こっち見て喋らないから聞こえない・もの食べてる最中に喋るから聞こえない・最初と最後は聞こえなくて途中だけ聞こえたけど話が見えないから聞き直す。

この繰り返しで、何年も何回も「もういい」とか、「聞く気ある?」など言われたのでいい加減腹たち過ぎてドッカーンですよ🤣

聞く気あるから聞き直してるんだろうが!
聞いて欲しかったら、こっち向いてでかい声ででかい口開けて喋らんかいこのクソジジイが!!!
と✨✨✨

それから直りました🎶

一度爆発するのもアリかもしれないです✋🏻

• あいの亮

あいの亮

そうなんですか⁉︎
    旦那も適当に返事したら怒るし、2回聞き直しただけで怒るし、もうって感じです😣

一回爆発してみようかな😅
    そしたらもう話さんって言われそう😓

• 6月12日