※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けえ8
子育て・グッズ

子供用のイスに座らせる時期は個人差があります。6ヶ月でお座りが安定しない場合はまだ早いかもしれません。安全を最優先に考えましょう。

こんにちは!!よくレストランにある子供用のイスっていつぐらいに座らせましたか??今、息子が6ヶ月でハイハイ、つかまり立ち出来てるんですけど、お座りがちょい前のめりで長い時間は座れません。。横に倒れちゃったりします!まだ早いですか???

コメント

トゥルルン

腰がしっかりして、安定してから座らせるようになりました。
それまでは抱っこでした。

• けえ8

けえ8

ありがとうございます!
    まだ早いみたいですね(;Д;)
    不安定なのでそれまで抱っこですね!

• 11月13日
∞まぁみん∞

ベルトが付いてるタイプなら腰がすわってたら使ってたと思います。
ベルトないタイプは今でもつかえないので、そういう場合はいつもチェアベルトもっているのでそれをつけてます。

• けえ8

けえ8

ありがとうございます!!
    チェアベルト??!!初めて聞きました(T ^ T)調べてみます★
    まだ不安定なので抱っこですね(ง ˙ω˙)ว 

• 11月13日
はるママ

おすわりがちゃんと安定してから使ってます!それまでは抱っこか座敷かでした😭

• けえ8

けえ8

ありがとうございます!
    ですよね(;Д;)最近活発で座敷にしても追いかけるのが大変で(´・_・`)笑まだ抱っこで頑張ります!

• 11月13日