※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
家族・旦那

夫婦生活についてです👫わたしたちの夫婦は旦那さんよりわたしのほうが性…

夫婦生活についてです👫
わたしたちの夫婦は旦那さんよりわたしのほうが性欲が強いのか、いつもわたしから誘うようなかたちになります😔
加えて旦那さんは睡眠がとっても大事なひとで、おふとんに入って5分で寝ちゃうくらい寝つきがいいです😪8時間くらい寝てもお昼間眠くなるみたいです(睡眠の質が悪いのかしらと思ってます🤔)
お付き合い当初よりは仲良しするタイミングとか、頻度とか、お互いバランス良い感じになっていますが、わたしが誘わなかったらきっと誘われず今日も寝ちゃうんだなあと思って結局わたしが誘ってしまいます😢
旦那さんにも悩んでいることは極力伝えているし、きちんときいてくれるし、誘ったら応えてくれるし、ほんとにわたしのわがままで悩んでるだけなんですが、、、😭

仲良しだしきちんと愛情も伝えてくれるし、夫婦生活だけが愛情表現じゃないのに、そんなにしたいと思うなんてわたしは悲しい人間なのかなあと悲しくなります😔
いつか気にしない日が来るんでしょうか。。。

コメント

aamama

付き合ってから息子できる前は、わたしがかなり誘ってました!
でも息子産んでからは誘う気にならなくて旦那さんから誘われてやるって感じでそれが今もです(^^)

そんなに気にしなくてもとか思っちゃいますけどね(^^)

ついでにお話しすると、つい最近も旦那さんからお誘いがあってしてたら、息子が機嫌よく起きておーうーとか言いながらやってる最中のわたし達のそばまで来て夫婦で笑ってしまいました!旦那さんは最後までしたかったらしく集中して!とか言われて、、、わたしは爆笑!息子は旦那さんに私たちを背になるように座らされてました!*笑*

そんな日も来るかもですよ!*笑*

• かめぱん

かめぱん

そういうものなんですかね🤔
    そんな明るい未来を期待しておきます🤔笑

• 6月12日