※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が毎日ゲームをします!(スマホとパソコン)嫌だと伝え、控えると言わ…

旦那が毎日ゲームをします!(スマホとパソコン)
嫌だと伝え、控えると言われたけど、私からしたらなにもかわってない!!
しかも夜23時くらいから友達とその奥さんと(旦那の友人で4人で1回だけご食べたことがある)電話しながらパソコンでゲームしてるのです!!(週2回くらい)
わたしは授乳中で声掛けたりすることもあるのに部屋の関係でリビングでやってるから私が遠慮しないといけない感じで、なんで?!と思って授乳中に涙がでました(旦那は気づかず)

仕事もしてもらってるし、息抜きがゲームなんだろうけど、ついつい目にはいって文句を言ってしまいます。
ゲームやってから帰ってきなよとか、向こうの実家が近いので、実家でゲームしてきてよとか言ってはみたのですが。

やることないからゲームするって言われて…。
もうどうしていいのか分かりません!

コメント

たぬき

私は主人がスマホゲームやり過ぎてムカついたので消しました!

• みぃ

みぃ

アンインストールしたってことですか?

• 6月11日
  • たぬき

たぬき

そうです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

• 6月11日