※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

保育園に預けてパートに出ているけど、保育料と収入が同じ。周りに批判され悩んでいる。同じ経験の方いますか?

5月から息子を保育園に預けてパートに出ています。だいぶ自分の時間が持てるようになりリズムも出来、離乳食も保育園であげてくれるのでとても助かっています。しかし保育料とパートの稼ぎが同じくらいです。周りから預けてる意味あるのかーとか言われます💦💦色々菌をもらってくるし可哀想て言われます。確かにそうだと思います😖なのでたまに退園しようか悩みます。。同じような方いますか?

コメント

ままり

同じでしたが辞めました💦何のために働いてるのか分からなくなって💦

同じです、今日も熱出して帰ってきて仕事やめたくなりました(´;Д;`)

男三兄弟

仕事していきぬきとかになるならいいんぢゃないですかね(❁´◡`❁)&?

まんまるごーくん

私も最近悩んでました💦
休みすぎて何のために働いてるか分からないです(笑)