※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
家族・旦那

旦那さんと結婚したこと後悔してる方いますか?浮気癖や金遣いが荒いなど…

旦那さんと結婚したこと後悔してる方いますか?

浮気癖や金遣いが荒いなど特に問題はなくただふつうに合わない、好きじゃない。でも子供のために離婚しないって方いますか?

コメント

ももちゃ

はぁぁぁぁぁい❗
子供のために堪えてます❗

• AR♡

AR♡

嫌なところはどんなとこですか?好きって感情はないですか?

• 6月11日
、

思ってたのと全然違うってなってます🤣🤣

• AR♡

AR♡

どんなところが嫌ですか?

• 6月11日
  • 、

面倒見ずにゲームしまくりなところとか妊娠中はいろいろ手伝ってくれてたのに産まれたら全然手伝ってくれなくなったところとかですかね(笑)
    父のような人は嫌だなと思ってたけど父そっくりです(笑)

• 6月11日
なおママ

はい!!!!!娘が20歳になるまでは、耐えようと思っています(^_^;)

• AR♡

AR♡

私もです。どんなところが嫌ですか?

• 6月11日
初めてのママリ

優柔不断だったり、口だけなので、後悔すること多いです

• AR♡

AR♡

同じくです。うちの旦那はその上旦那の親も頭おかしくて旦那自身稼ぎも悪い顔も悪い性格も悪いです

• 6月11日
su

めっちゃ後悔してます!ほんと合わないし、だんだん好きではないです!今はなんの感情もありません!
つい最近、もう我慢出来ないと思って離婚すると私がいいました!ほんと2.3日に1回は小さなケンカ、月に2.回ほど大きな喧嘩に発展することも😅前々から喧嘩のたびに帰れ、出て行けと言われてました!
子供のためにと思ってなんとか結婚生活を継続する事になりましたが、今回、義実家に私が悪く思われて来たので、やはり離婚すれば良かったと思ってます!!けど、家のローンが始まってしまったのでちょっと無理かもー😱

• AR♡

AR♡

マイホームを購入されただけ羨ましいです。私はボロいアパート旦那は稼ぎも悪い上性格も顔も親もクソです

• 6月11日
  • su

su

下に返信してしまいましたー(ーー;)
    すみません。。。

• 6月11日
りー

はーい!
人生最大の失敗だと思ってます🙌
単身赴任でほぼ帰ってこないので
まだマシですが…
職場復帰するまでは頑張ります。

• AR♡

AR♡

私も人生最大の失敗です。好きだった頃何が好きだったかわかりません。むしろあの旦那を好きだった自分が気持ち悪くなるくらい。りーさんは旦那さんのどこが嫌ですか?

• 6月11日
  • りー

りー

すごくその気持ち分かります。
    自己嫌悪になります(笑)
    見た目は熊みたいなのにナヨナヨしてる!優柔不断。ちょーマザコン!思いやり、優しさが無くなった!
    …挙げるときりないですね😂💕

• 6月11日
どぅー

私の話よりも他人の話を聞いて納得する旦那に萎えてます…
私がここが大変だからこうしたい!っていうと、何日か後になってそんなこと気にしててもダメだって言ってたよーと…

まともに私と向き合わず、下に見てるのかな…とか、あまり子どもの面倒を見てないよな…とか、そんな旦那を見るといらないのかもしれないと思ってしまいます。

でも、子どもから父親を奪うのはと思うし、きっといいことだってあるはず、と思うようにして耐えてますよ!

あゆ

後悔してます!何回も!(笑)
結婚前は俺についてこい的な感じだったくせに
いまじゃ全く頼りないし。
旦那の収入のみで生活させてもらってるから
あまり文句も言えないけど
不満ありすぎて休みの日はめちゃくちゃ疲れます。(笑)

ちょママ

ウチもです💦
こんな人だったっけ??とガッカリしてます😩😩😩
でも、どこかでまだ信じられない気持ちもあり…毎日葛藤してます!!

後悔です。
違う人だったら私の人生
もっと楽しくて笑えて幸せだったかなぁ?とか考えます。
でもわが子に出会えたことには感謝です。😔

tu

結構そのような方がたくさんいらっしゃるんですね!
私もなんですが…笑

あの時、結婚に踏み切った自分を止めたいです。
でも、息子の存在は否定したくないし出会えて良かったと思います。
息子の幼稚園入園を目処にどうするか決めようかなと思って、関係修復を試みています(主人は私がこんなこと考えてるなんて気がついていません)
義家族もひどいので同じ苗字を名乗ることが恥です。
せめて夫婦別姓にしておけば良かった…

su

マイホーム。。。義理実家の隣ですよ。。。全然嬉しくないです😱😱😱😱
旦那、親側だし。。。
もう、着工始まるって前に住めないって言ってキャンセルしたかったんですが、自分の親の事も考えると離婚するって決めてたのに揺らぎすぎて、自分の意見を結局通さずになりました。今、めっちゃ後悔です。きっと笑いのない家庭になって、息子がとても可哀想に思います。これならほんと離婚しとけば良かった。。。でも高校や、大学生くらいになった時にほんまにこのままやったら離婚します!

たつや

はい!!
ちょっと前までは好きでしたが、嘘をつかれて信用できなくなりました。
考え方が合わないようです。
金銭的にも父親役としても、子供の為に離婚は辞めようと考えました。
ただ、我慢ができなくなったらするかも、、、。その為に産後は仕事探します。
家を買うつもりでしたが、買えなくなりました。