※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
お出かけ

ミラコスタに泊まった事ある方にお聞きします!今月ミラコスタに3泊(全…

ミラコスタに泊まった事ある方にお聞きします!
今月ミラコスタに3泊(全て同じ部屋)します。

○1日ごとにお部屋のお掃除やタオルアメニティー等の交換は入るのでしょうか?その際は時間指定はできますか?

○貸し出しの大人用パジャマ?浴衣?は7ヶ月妊婦でも着られますか?子ども用は夏用のものですか?

○ミラコスタにコンビニがあるとの事ですが、自分で飲み物やお菓子などの持ち込みはできるのでしょうか?

○ポップコーンバケツを洗って次の日も使いたいのですが、洗剤等備えてある給湯室のような場所はありますか?

子ども(4歳・6歳・9歳)がいます。泊まった際にこれあったほうが良かった等ありましたら是非教えていただきたいです(^o^)!

コメント

けいまま

上の方が一通り答えてくださっているので、追加だけ。

ミラコスタのコンビニはお菓子少しとカップ麺や飲み物、アメニティ程度なのであまり期待しない方がいいです。

大体10時頃には帰られる方のチェックアウトが済むので、その時間を目処にクリーニングが入るようです。掃除してくださいのカードをかけるとより早くやってもらえるようです。(私はギリギリにチェックアウトしたので、その頃には周りのお部屋は既にお掃除中でした)

• クママ

クママ

ありがとうございます!割と早くからお掃除入るんですね‼︎

コンビニ情報助かります‼︎絶対子供達がお腹すいた〜と言うと思ってるので、少し持参します!

情報ありがとうございました、参考にさせていただきます😄

• 6月11日