※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期症状について教えてください。高温期11日目で特に感じる症状がなく、気になっています。

いつもお世話になります。
妊娠された方に質問です。

今日で高温期11日目、高温期は続いていますが、妊娠初期症状と言われる物は特に感じず、いつものように胸の張りと、下腹部痛が少しぐらいです。
今月もダメかと諦めモードです😭

妊娠初期症状があった方、どのくらいの時期からどんな症状がありましたか?
人それぞれなことはわかっていますが気になって検索魔になってしまいます💧
教えて頂けると助かります💦

コメント

mmm

おなじ症状だったので、コメントしてしまいました!
わたしも、乳首痛やお腹がチクチクするなどぜんぜん感じず、下腹部痛と胸の張りと眠気くらいです(^_^)
フライング検査して陰性で、わたしも半分諦めモードですが、おたがいあかちゃんきてくれてますように…😭👏💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    同じ症状の方がいらっしゃるとなんだか勇気づけられます😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように✨✨✨

• 6月11日
  • mmm

mmm

ちなみに、生理予定日までどのくらいですか?
    考えすぎず、ストレスフリーにと言いますけど考えちゃいますよね😭💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ルナルナの予測では今日が予定日ですが、今回は少し排卵が遅れたので明後日辺りかと…
    今日は体温少し下がってしまいました😭

• 6月12日
  • mmm

mmm

わたしは、ルナルナでは15日、コウノトリでは明日が予定日です…💦来る気配むんむんです😭💦
    もし、明日こなかったら生理予定日から使えるもので検査してみては(^ν^)

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私も来る気配むんむんです💦
    下腹部痛も出てきました😭
    赤いのを見るまでは少しの期待をもってすごそうと思います😭✨

• 6月12日
  • mmm

mmm

症状全くおなじです😭💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

全く同じ症状、なんだか心強いです💦
    お互い赤ちゃん来てくれること信じて過ごしましょう🙌✨

• 6月12日
よし

2月でしたが暑かったです。周りに聞いても暑くないよーと…。あと、お腹はチクチクしてました。生理痛もあったように思います。
 けど駅のホームダッシュしたり…(笑)
基礎体温は上がったり下がったりであまりアテにはなりませんでしたが、後から見ると高温期が続いていました(^^)

ラッシュ時間帯で都会なのですがおじさまが座席を変わってくれました。たまたまかもしれませんが普段は99%ないので「あれ?」と不思議に思いましたね。妊娠してるなんて分からなかった時期なのでマタニティマークなんてつけてなかったですし…。

妊娠していたらいいですね♡

• ママリ

ママリ

席を譲ってくれたおじさまは何か感じ取る物があったのですかね😊?
    ありがとうございます✨
    妊活頑張ります✨✨✨

• 6月11日
ちはや

高温期7日目にいつもの生理前腹痛とは違う、チクチクした痛みが2日ほどありました。
その後はいつもの生理前腹痛がありましたが、妊娠してましたよ。
蕁麻疹が酷く出たというのもいつもと違う感じでした。

• ママリ

ママリ

私も昨日引っ張られるような痛みが半日くらいありました💦
    でもすぐ治っちゃいました😅
    蕁麻疹辛そうですね💦
    コメントして頂きありがとうございます🙌

• 6月11日

高温期11日目早期妊娠検査薬真っ白陰性で、生理前の下腹部痛などあり妊娠してないと思ってたら妊娠してました!!
妊娠症状は妊娠6週に入ってから悪阻が始まりました!!

• ママリ

ママリ

コメントして頂きありがとうございます😊
    6週まで特に悪阻もなかったのですね💦
    本当に人それぞれですね💦💦💦

• 6月11日