※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
家事・料理

これなんだかわかる方いませんか?昨日洗濯槽掃除をして、何回か洗い・す…

これなんだかわかる方いませんか?
昨日洗濯槽掃除をして、何回か洗い・すすぎをした後に普通に洗濯したら写真のようにシミ?のようなものがついてしまいました、、

漂白したら取れるでしょうか?
色柄ものなので不安です💦

コメント

ワイドハイターなら色柄ものOKなので浸けても大丈夫だと思いますし、その汚れも落ちると思います🤔

• babyyy

babyyy

ありがとうございます!
    ワイドハイターしてみます!
    何汚れだと思いますか??

• 6月11日

退会ユーザー

なんですかね〜😥
    洗濯槽の汚れが残ってて移ったとかですかね💦

• 6月11日
  • babyyy

babyyy

カスだったら汚れかな?とも思ったんですが、こんな風に色が付くなんてショックです〜😭💦

• 6月11日

退会ユーザー

ピロピロワカメだったら確実に洗濯槽の汚れですもんね💦
    かわいいシロクマさんTシャツ、また着れるといいですね😌✨

• 6月11日
  • babyyy

babyyy

ワイドハイターをかけてつけ置きしてもう一回洗ったら少しだけ薄くなりました!旦那曰く、洗濯槽クリーナーの塩素が残ってて色落ちしたんじゃないかと🤔ありがとうございました❤️

• 6月11日