※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
妊活

妊娠初期症状ではないか心配。デュファストン錠服用中で、下腹部違和感、足の付け根痛み、眠気、だるさがある。二人目妊活中で期待している。

タイミングとってからまだ6日しか経ってないから超妊娠初期症状ではないですよね^_^;
昨日あたりから下腹部の違和感と足の付け根が痛くて.....あと眠気とだるさ(天候のせいも考えられますが)二人目妊活が長くデュファストン錠をもらい始めて3週期目で期待ばかり膨らんでしまってます💦

コメント

deleted user

ではないと思います…😅

  • さるママ

    さるママ

    ですよねー笑
    生理がくるまで諦めずに祈りたいと思います!

    • 6月11日
aay♡

いろいろ考えちゃいますよね☺
いつもとちょっと違うだけでもしかしたら…♡なんて、、
妊活してれば当たり前ですよ❤
まだ少し早いとは思うのであと一週間くらいは様子見ですね☘

  • さるママ

    さるママ

    ですよね!笑 ありがとうございます!考えすぎるとガッカリしちゃうのでいつも通りに過ごしたいと思います(^^)

    • 6月11日
まいまい

私も6日後くらいから体調がめちゃくちゃ
悪くて、おかしいって思ったら
妊娠してました!
たまたまにしては変化しすぎでした(*´ω`*)

でも足の付け根はまだ痛くならない
時期だと思います(*´ω`*)

  • さるママ

    さるママ

    なんか胸の張りもいつもより強いような.....笑
    一人目のときも毎回そんなこと思ってはガッカリしてたのであまり気にしないようにこっそり祈りたいと思います(^^)

    • 6月14日