※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那は毎日4時間ぐらい残業してきます。でも仕事が早く終わっても早く家…

旦那は毎日4時間ぐらい残業してきます。
でも仕事が早く終わっても早く家に帰らず月に1〜2回仕事帰りにパチンコに行っていた事が判明しました😢

夜勤の日は私に言わないだけで釣りや職場の人とご飯など好き放題やってると思います…。

それが何ともショックで😢
遊びに行くのは構わないけど何で隠す必要があるんだろう。わざわざ報告する必要がないと思ってるのか、言うとグチグチ文句言われるのが面倒なのか。
ほんとに自分の考えを全く言わない人なので真意は分からないですが😢

こういう些細な隠し事でも一度されたらこいつは簡単に嘘つく人間だって一気に信用できなくなります。
仕事帰りなら私にバレずにいくらでも浮気なんてできますしね😢

私は包み隠さず何でも話したい人だけど、旦那はそうじゃない。

こういう考え方に変えたら楽になるよ〜ってアドバイスなどがあればコメントいただきたいです😢


コメント

ako

まだ小さい赤ちゃんがいるのにショックですね…(;ω;)

私なら、まずどうして隠していたのかを冷静に聞いてみます。

自分に悪いところがあったならなおさないといけないだろうし、これから一緒に子育てしていくのに今のままだと難しいでしょうしね💦

はらちゃん

旦那さんに怒るんじゃなくて
悲しくなるから言ってほしいなって
軽く言ってみるのはどうですか?
それか逆に隠してるじゃなくて気付いてるから言わなくても分かると思ってるかもですよ!

ママリ☆

ウチもそれに近いこと
あります。

うちは給料明細に
先月の残業トータル
時間が出るのですが、
あきらか少なくない?
っていう月あります。

転職しても前の会社の
営業とつるんでたり
するので
今の仕事終わりに
たまに会ってお茶
したりしてると
思います。

よくコメダコーヒーの
おつまみ?みたいな
豆もらってきます。

会社の机に
知らんけどあったとか、
言いますが、
んなわけねーだろ。
とか嘘見抜けます。

旦那からしたら、
隠し事じゃないんでしょうけど何で言わないんでしょうね?別に私もそんな事で
怒ったりしないのに…

逆に不信感ばかり
増える一方です。

やましくはないけど
会社終わりに
真っ直ぐ帰らないことに
後ろめたさは
感じているんでしょうね。。

なんだか
勘ぐってる妻が
あほらしくなってくる時
あります。。。

n

うちの旦那もそんな感じですー!
本当自分のこと話さなくて…笑
今まで休みの前日は定時で帰ってきてたのに最近それが無くなったのでどっかで遊ぶかなんかしてるんでしょうけど
それでうまいことストレス発散してくれてるならいいやって思ってます🙌
気付かないふりしとけば気付かない範囲で留めておいてくれますし笑
その代わり私も遠慮なく遊びに行きます😆笑