※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリモ
子育て・グッズ

動物園とか散歩とかにベビーカーを使いたいかなと思ってるんですがベビーカーってあまり出番ないですか?

動物園とか散歩とかにベビーカーを
使いたいかなと思ってるんですが
ベビーカーってあまり出番
ないですか?

コメント

ゆうり

我が家はベビーカー様様です!笑
ベビーカーがないと、出かけるのも大変です😂

Y

うちは1人目の頃からベビーカーなしぢゃ考えられないくらい使ってますよー💓😯

なーちゃん

ずっと抱っこひもで歩くのは大変なのでベビーカーめちゃめちゃ使いましたよ!

みー

よく使ってます❗
先月、動物園に行った時も持っていって助かりましたよ😉
ベビーカーで離乳食あげたり、抱っこして荷物乗せたりとかもできるし✨

まりまり

ベビーカーいいですよ♡
私は40歳ということもあって抱っこはキツくて 抱っこ紐も前向きできるタイプにして首が座ってから 前向きで使用。あまりおんぶとかはしないで ほとんどベビーカーです。アパートの2階で階段なので車に積んでおける 軽いアップリカの5〜6万のベビーカーが私にはぴったりでした。
今、娘は1歳になりましたが 子供用のベルト付きの椅子も抜け出そうとするので 外食のときもベビーカーのまま 食事したりもします。毎回ではありませんが。
あと、寝たりもするのでベビーカーだと 寝てる間に お店がゆっくりみれたり食事できたりするので 助かりますよー。ご参考までに✨

あい

うちはベビーカーめっちゃ使いました!
ずっと抱っこはしんどいしこれから暑くなるので蒸れるし赤ちゃんも自分も汗だくになります😅
なのでベビーカーおすすめです😄

るぱ

ベビーカーばっかりです!抱っこ紐せっかく買ったのにぜんぜん使ってないです😂

まりり

車社会な田舎に引っ越してきたのに、ペーパードライバーな私はベビーカー愛用してます!
ただ、そんな地域のため歩いてるだけで珍しいのに、ベビーカーなんて更に珍しすぎて近所でプチ有名人です😅