※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
お仕事

育休後の復帰で職場の雰囲気が変わり、午前中しか働けずに風当たりが強く感じる。他の方はどんな理由で仕事を辞めたのか知りたい。

歯科衛生士をしています。
正社員で、働いていたころは開業したてで雰囲気も良く
スタッフも先生も仲良くて楽しく仕事をしていました。
妊娠しても快く育休をくださり
復帰前も育児と仕事の両立は大変だからまずは午前中からはじめてみて大丈夫そうだったら時間ものばそうね!
と言っていただき
4月から復帰したのですが
スタッフの入れ替えもあり、先生もなぜか優しさがなくなっていて
午前中しか働けない私に風当たりが強くなりました😓
他にもいろいろありますが、、
前の職場の雰囲気とあまりに違うためなじめません。
育休あけに仕事を辞められた方はどういう理由でお断りをされましたか?😓

コメント

はるなか👶

私も歯科衛生士です❣️
歯医者は難しいですよね
先生にも気を使うし…

  • バイキンマン

    バイキンマン

    気つかいますよね😭
    大きい会社じゃないので育休もらえるだけありがたかったのかなと思うようにしてますが、
    先生と合わなくなってきて辞めたくなりました🤣🤣

    • 6月11日