※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるぴよこ
妊娠・出産

オフショルダーのワンピースは授乳服に使えるか悩んでいます。里帰り中に着たいので、ゆったりめの首周りのゴムで伸びそうなら持って帰りたいです。

もうじき里帰りするので持って行く服を悩んでいるのですが、オフショルダーのワンピースは授乳服に使えますか?
里帰りが春までなので、もし使えるようなら持って帰ろうかなと思っています。
ちなみに首周りのゴムはゆったりめでかなり伸びそうです。

コメント

marimo

首元を伸ばして授乳するんですか?ダルダルになりそうな気が、、💦大丈夫ならいいと思いますよ!
私は、ビンボーくさいけど、インナーのおっぱいのところに縦に切り込みを入れてました(笑)
その上に前開きやかぶりやすい服を重ねてましたよ〜

• るるるぴよこ

るるるぴよこ

コメントありがとうございます。
    持っているワンピースは首回りのゴムが肩まで下ろせるくらいゆったりなんです。
    授乳のイメージって裾を上にまくるイメージしかなかったので首回りを下に下げて授乳もアリかなと思ったんですよね^_^;
    インナーに切り込みを入れるのもいいですね!!
    参考にさせてもらいます☆

• 11月14日