※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

香川県高松市のお店に詳しい方、教えてください。今週の土曜日、夕方ま…

香川県高松市のお店に詳しい方、教えてください。
今週の土曜日、夕方まで旦那が子供をみてくれることになりました。
2人目が産まれたらなかなか子供を預けて1人で出掛けられないので、1人でゆっくりランチなんて久しぶり✨なんですが、どこに行こうか悩んでます💦
高松市の中心部ではなく、車で行ける駐車場がある所で、土曜日でも1人で行きやすいカフェっぽいお店ってどこかありますか??
休日はどこも人が多いだろうし、やっぱりお一人様は肩身が狭いですかね?
高松市に引っ越してきてから、旦那とはうどん屋ばかりでカフェみたいな所に行きたがらないのであまり詳しくないんです💦今は子供がいるためカフェみたいな所にはなかなか行けないので、今回はあえて子供連れでは行きにくいような所に行きたいなーと考えています。
午前中に三谷の歯医者に行く予定なので、街中よりは少し郊外が行きやすいなーと思っています。

コメント

スローカフェはカウンターがあるので、お一人様でも行きやすいかなと思います\❤︎/パンの種類を選んで、サンドイッチにしてくれます´ω`*
あとは、パフェで有名なkonayaもカウンターあって1人でも行きやすいです!
ただ2件とも人気店なので、混んでいると思います!
優しい旦那様で羨ましいです♡楽しんで下さい!

• りょうこ

りょうこ

スローカフェ、名前はよく聞きます!
    カウンターがあるんですね✨
    konayaも聞いたことあります。パフェもいいですねー💓
    久しぶりのお一人様楽しんできます😄

• 6月11日
ぷぺぽ

私もスローカフェを思いつきましたよ(*´꒳`*)
ただ、分煙とかじゃないので妊娠中は行きにくいので私も今は行っていません。
あと、三谷からは離れますが星乃珈琲店も良かったですよ(〃ω〃)
楽しんできてください。

• りょうこ

りょうこ

スローカフェ、分煙じゃないんですねー💦妊娠中はやっぱりちょっと気になりますよね😅
    星乃珈琲店も気になってました✨
    ありがとうございます。楽しんできます🎶

• 6月11日
みく

私もスローカフェ思いつきました😂
後ー瀬し香、デルカフェ、とかですかねー🤔

旦那さん優しい🤩羨ましい💦
いっぱい楽しんで来てくださいね😘

• りょうこ

りょうこ

スローカフェ人気ですね✨
    瀬し香は唯一旦那と行ったことあります!デルカフェは初めて聞いたので、ちょっと調べてみます。
    きっとランチしてても様子が気になって、食料品の買い出ししたらすぐに家に帰ってきちゃいそうな気がするんですが、ランチくらいは楽しみたいと思います(笑)

• 6月11日
yuri

スローカフェ、ほんとオススメです😊✨
私もよく1人カフェに行ってした😋🍴
カウンター席で雑誌を読みながらゆったり過ごせますし、1人でも気軽に入れますよ💓

• りょうこ

りょうこ

スローカフェ、お一人で行ってたんですねー☺️実際に行ってる方からの意見が聞けて良かったです✨1人でも気軽に入れるところ嬉しいです💓

• 6月11日
mm

川島にあるkurumiとゆうカフェはどうですか?サンドウィッチやパンケーキ等もありますし、小さくてせまい所なので1人でも行きやすいかと思います!カウンターもありますし。三谷までも一本道で近いですし!

• りょうこ

りょうこ

川島だとすぐに行けそうですね!
    カウンターだと1人でも行きやすそう✨候補にさせてもらいます😄

• 6月11日
ANM

三谷ですと川島のモンテというところが三谷から車だと近くて、食後のデザートも豪華でかなり美味しくて人気です(^^)
人気店で待ち時間かかることも多く、子連れはハードル高いですのでお一人の時がチャンスです(笑

• りょうこ

りょうこ

こちらも川島にあるんですね✨初めて聞いたところなので、また調べてみます😄食後のデザートが豪華っていうのにめっちゃ惹かれます💓(笑)
    1人の時の方が待ち時間気にならないですもんね!こちらも候補にさせてもらいますね✨

• 6月11日