※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

その人が好きで悩んでいます。彼は浮気する人で信じられないけど、抜け出したいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

聞いて、はあ?と思う方が多いと思いますけど。

私はシングルマザーです。
一年前ほどにその人に会って、半年以上、へたしたら、あともう少しで1年ほど。ずっと好きない人がいます。本気で好きになってしまっています。
でも、その人は彼女がいてもふつーに浮気をする人です。女の子慣れしてるし。
周りからみたらそんな人やめときなって100パーセント思う人です。
でも、心を開きすぎて、その人が好きすぎて、その人の言葉を信じちゃいけないと思いながらも、信じて傷ついて、もうそんなんが半年ぐらい続いています。自分でバカだなあって思います。
でもそろそろ抜けたいです。
どうすればいいですか(´・_・`)

コメント

ゆめ

そんな人ともし付き合えたとしてあずみさんはもちろんお子さんは幸せになれますかね??😢
それを考えれば答えはすぐ出ると思います😙😙

• あずみ

あずみ

わかってます。わかってるけど抜け出せないんです。

• 6月11日
  • ゆめ

ゆめ

わかっているならお子さんのためにも関わるのを辞めましょう☺☺
    絶対に会わなきゃいけないような関係なんですか?
    例えば職場の人とか?そうじゃないなら連絡先を消してブロックして相手からも連絡が来ないようにしときましょ😗😗

• 6月11日
ママ

その人のどこが好きですか?😱

• あずみ

あずみ

いろんな経験をあたえてくれるところ、愛の言葉も望んでしまっています。私だけじゃないとしても。

• 6月11日

思いきって連絡先を消しましょう
ラインならブロックも。
抜け出したいのであれば。

• あずみ

あずみ

やっぱりブッロクしかないですよね

• 6月11日
ゆあこ

やっぱり冷静に、自分の子供の事を1番に考えてみれば、その人が父親になる事はまずありえないとなるので、先がみえない関係は時間の無駄だと言い聞かすしかないですかね😓
今はその人しか見えてないからそうなってるだけで、新しい出会いがあれば「なんであんなクソみたいなやつ」って思えるもんですよ👍
その人の事はとりあえず無理やり忘れようとしても抜け出せないと思うので、とりあえず周りに目を向けて新しい出会いを探すべきです👍👍

それはもう連絡取っちゃダメです。
着信拒否なりブロック設定をする。もう連絡しない。

ご自身でももうわかってると思いますが、あずみさん自身が不幸になります。

もっともっと良い出会いが絶対にあります。

空色のーと

主様は、女でありますが、まず娘さんのママです。

娘さんが幸せになれる相手が、主様が恋する相手だと思いますよ😥

連絡先を消してブロック。それしかないと思います。
シングルマザーでも恋をするのは自由ですが、女である前に母親ですよ。
お子さん幸せになれますかね?
しっかりして下さいよお母さん。娘さんは男に一喜一憂しているママを見ていますよ。

ずんずん

女はそのときは抜け出せない、この人しかいないって思いますけど次の人出来たら意外とあっさり忘れられたりするもんですよ(´;ω;`)だからその人しかいないってことはない!
お子さんはもちろん絶対そんな男幸せじゃないし、その男では間違いなく主さんも幸せにはなれませんよ!
ブロック!連絡とらない!連絡先消去!!!!自分から不幸になることない!!!

りか

男を忘れるには男です!!
私も前付き合ってた人が女慣れしてて、浮気何回もされて、周りにもやめとけって言われましたがやっぱり好きで、なんとなーく他の人と遊び始めて、その新しい人のこと好きになって付き合ってた三ヵ月くらいしたら忘れてました☺️👍

そういう男を好きになってしまう人っていると思います。
ダメな男とわかってるのにやめられない離れられない...そういう気持ちから抜け出せない時って結局繰り返しダメな男としか縁がないような気がします。
私もそういう時期がありましたが、結婚相手は誠実で優しい人を選んで本当によかったと思ってます。
私も子供も幸せです。
あずみさんもご自身と娘さんを大切にして幸せ考えてください。

❤︎

私も恋愛でそんな時期ありましたよ😅2度好きになって、合わせたら3年くらい片思いしてました。人柄良くて友達後輩から慕われてる?感じで、女の人と遊ぶのもしょっちゅうの人、私の家に呑みきたり泊まりきたり、泊まってく時は一緒にねる(やってはないです)寝る時も抱きしめてくるキスもする、遠出のお出かけもするって感じでした!でも結局私の友達に取られてしまって(笑)今考えたら片思い期間バカみたいでした😭
自分でバカだなって思ってるなら連絡取らないとか写真等あれば消すとか、出会いが欲しいならそういう場に行くとか色々抜け出す手はあると思いますよ☺️✌️

りん

私もシングルマザーで1人の息子がいます。私の場合その子の父親がそんな感じの人でした!
勿論、子供が大切ならそんな人とは離れろと周りからは言われていました😅

なので、あずみ様のお心お察しします( ´;ᴗ;` )

子供が大切だと思うならとか
女の前に母親だとかすごい批判されましたが、あずみ様も他人以上に我が子に対する思いはあるにきまってます。
私も、子供が一番大切だし
自分が女である前に母親で一番に息子を守らなきゃいけないという事は
他人に言われなくとも、解ってるというか当たり前のことだと思ってました。

でも、好きな人は好きで
抜けなきゃと思うのに抜けれずにいました。
でも、そういうこと思ってる時って
抜けれないと思います🙄笑
無理に止めようと思わずに
勿論お子様の事は優先してるのであれば
私は自由に恋愛してもいいと思いますよ!

人はどう変わるかわかりませんし
世の中には、いろんな形の家族もあります。

他人に何か言われてその通りにしたとしても
しなくとも、所詮他人は口出しするだけで何も助けてはくれませんw
結局はあずみ様が決める事だしあずみ様の幸せはあずみ様にしかわかりません!そう考えると私は、無理に止めることはないと思いました!

なんか長々とあつかましい事を
ごめんなさい!
気分を害してしまう言葉がありましたら、申し訳ないです。
あまりに、自分の恋愛と似ていたので
熱くなってしまいました( ; ᴗ ; )

少しでもお気持ち楽になりますよーに⭐️

• あずみ

あずみ

離婚して正解でした?

• 6月11日
  • りん

りん

離婚はしてないです!未婚です!

• 6月11日
  • あずみ

あずみ

あ、なるほど、
    私も同じです。

別れて正解でしたか?

• 6月11日
  • りん

りん

毎回毎回すみませんww別れてないですw

• 6月12日
  • あずみ

あずみ

こちらこほ、何回もすみません。
    シングルマザーって書いてあったので別れてたのかと思いました(´・_・`)

• 6月12日
  • りん

りん

シングルですが元々未婚なのでシングルマザーです!
    彼氏がいても結婚してないので、シングルマザーなので( ´;ᴗ;` )w

今妊娠してる子もその人の子ですよ!

• 6月12日
  • あずみ

あずみ

そーなんですか!
    結婚しないんですか(´・_・`)?

• 6月12日
  • りん

りん

相手が結婚とかしないタイプなので
    結婚は考えてません( ´;ᴗ;` )
    私的には、結婚だけが重要だとも思いません。
    他人からは、子供の事ちゃんと考えてるの?とか言われるけど
    少なくともお前よりは考えてるとしか思わないし
    子供には全力で愛情を注いでるので
    負い目に感じる事も罪悪感を抱く事もないです。

おっきくなって子供が喋るようになってどう思うかは全部耳を傾けるつもりです。
    可哀想とかいう人はいるけど
    幸せか不幸せかなんて子供が決める事です。
    私はそれに全力で答えるつもりです。

なので、自分の状況になんとも思いません。私は子供を幸せにする自信しかないです。その分愛情を注いでいるので!
    あずみさんも、お子さんがきっと大好きなはずです❤️
    その気持ちが重要です
    そして、あずみさんも幸せになるべきです❤️ママが幸せじゃないなんて
    子供も幸せだと思わないとおもいます。勿論子供の事は優先ですけどね(๑>◡<๑)

• 6月12日
ねこ

今は好きでたまらなくて、一緒にいたくて抜け出せないほどかもしれませんが、もしその人と一緒になったとしたら、先は悲しいこと辛いことばかりなのが目に見えてますよね。平気で浮気する人なら。それをわかっているのであれば、今耐えて縁を切るほうがよっぽど楽ですよ!!頑張ってください👍

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私なら未来ない男性とはサヨウナラしますね。
お子さんもママが傷つく菅田見たくないと思いますよ。

ママリで沢山勇気もらって、その相手とサヨナラ出来るといいですね。

ダメだと思うとますますハマっていくってありますよね
好きなものは好きで仕方ないと思いますが、お子さんを巻き込んで不幸にだけはしないでくださいね!

つぴこ

ありますよね、よくわかりますよ!はぁ?とは思わないです。

こればっかりはもうどうしようもないですよね、例えば、

禁煙、禁酒、ダイエット等ににています。

肺がんならなきゃタバコ止められないとかに近くて、よっぽどのリスクがないと抜ける事はできません。

お子さんに悪影響きたさない範囲で、しっかり心の整理をつけて行ってください!

言われなくても、答えはわかってらっしゃるようなので。

ゆずママ

好きな気持ちは誰にも止められません。自分でもどうしようもなくて、嫌いになんてなれなくて苦しいんですよね。
そろそろ抜けたいと本気で考えていますか?そこまで好きになっていたら、あずみさんの気持ちがもうこの人に傷つけられるのは嫌と真剣に思わない限りやめられないと思います。
片思いですか?付き合ってるとしても結婚までは考えてないですよね。

母である事が1番なので、恋愛して子供を置いて遊びに行くようでは困りますが、そうではないですよね。
母親をきちんと出来ているなら人を愛する気持ちを持っていても構わないのでは?
恋愛ならいいのでは、ただ結婚はダメですよ。不幸になります。恋愛の先が必ずしも結婚ではないので、好きでいることは

• ゆずママ

ゆずママ

すみません、途中で投稿してしまいました😥

好きでいることは自由だと思います。
    連絡先をブロックとか出来るならとっくにしてる筈です。
    恋は盲目といって好き過ぎている時には周りに何か言われたところで真実は見えないものです。
    厳しい言い方ですが、傷ついてボロボロになるまでは気持ちは変えられないのではと思います。

• 6月11日
Maako

連絡先を全部消す事ですね!
番号も削除
LINEもブロックして削除。
連絡とれる手段を無くす事だと思います。

私はそうすると思います♪