※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぴこ
子育て・グッズ

バンボで離乳食を食べさせているけど、姿勢が悪くて悩んでいます。テーブル付きの椅子を買おうと思っていますが、どんなものがいいでしょうか?皆さんはどんなのを使っていますか?

今、テーブルなしのバンボで離乳食食べさせてますが体ひねって下向いたりでエプロンしてるのも意味ない感じです(^_^;)

テーブル付きの椅子買おうかなぁとは思いますが何がいいのやら。
ちゃんと姿勢良くして、長く使えるものがいいのですが。。。

ちなみに我が家はガラスのローテーブルです。
そして現在まだ自力でお座りできません。

皆さんどんなの使ってますかー?教えてください!

コメント

やちこ

イングリッシーナというテーブルに固定して使うお食事椅子を使っています。

きちんとベルトで固定出来ますし、外での食事のときも使えますので便利ですよ。

ただ、ガラステーブルに使えるかは分かりませんが(;^_^A

上の子は大和屋のすくすくチェアを買いました。
確かロータイプの椅子もあったと思います。

• ぶぴこ

ぶぴこ

ガラステーブルは下に棚がついてるのでこういうのは使えないかもです^_^;
    ロータイプの検索してみます。

• 11月13日
H@rum!(25)

うちはこのタイプです😊
テーブルは取り外し可能ですし写真は、ハイタイプですがロータイプもありますよ😛

• ぶぴこ

ぶぴこ

テーブル外せるのはいいですね。長く使えますね。検索してみます。

• 11月13日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

はい(*^^*)
    いいのが見つかると良いですね😊

• 11月13日