※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
妊娠・出産

朋佑会で超音波券がなくなり、次回からエコーは実費になるか心配です。分娩までの補助券は残っているか気になります。

今日屯田にある朋佑会で検診だったのですが
会計時事務の人に今日で超音波の券なくなって
次回から金額に差額がでるので
2〜3千円の準備お願いしますと言われたのですが
これって次回からエコー毎回実費で払うって事ですよね?😭
券がこんなに早く無くなったことにびっくりです😭
朋佑会で産んだ方分娩まで補助券残ってましたか?😭

コメント

みさ

Hさんが産む朋佑会ではないですが
補助券て14回くらいありませんでしたっけ?

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    朋佑会補助券全部預ける感じなので
    何枚あったか記憶になく😭

    • 6月11日
  • みさ

    みさ

    そーなんですね(._.)
    定期検診以外で診察したりした場合に
    補助券を使用されちゃうと足りなく
    なっちゃうかもしれませんね←

    • 6月11日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    定期検診いがいの診察した事ないんですよね(T-T)

    • 6月11日
  • みさ

    みさ

    そしたら定期検診代金は補助券だけど
    血液検査等の検査で次回からかかるって
    ことなんですかね?

    • 6月11日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    そうだったらいいのですが(T-T)
    超音波の券が今日でなくなり次回から
    差額でるってことはエコーが実費になるってことですよね?(T-T)

    • 6月11日
  • みさ

    みさ

    きっとそうだと思います(._.)
    自費だと結構いたいですよね←
    あと5回は定期検診ありますしね、

    • 6月11日