※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近おっぱいをよく欲しがり、成長しているのか心配です。遊び飲みではなく本気で飲んでいるようで、肥満児になるのではないかと不安です。いつか落ち着くのでしょうか。

あと1週間ほどで2か月になるんですが、ここ1週間おっぱい飲む回数がすごく増えてます💦それまでは2時間半〜3時間空けて飲んでたのが、今は遅くても2時間経つと泣きます😩他の方で遊び飲み?みたいにするっていう方もいたのですが、うちの娘は全部本気飲みなんです 笑
飲んでて寝てしまうんですが、起こしながらしっかり飲ませてると思うのですが、、、。成長してるって事でしょうか?このままたくさん飲み続けて肥満児になってしまうのかな😱と思ってしまいます。いつか落ち着くのでしょうか💦。

コメント

はな

母乳で肥満はないので大丈夫ですよ😊✨
私自身が母乳で育って、沢山飲んだみたいで本当巨大でした(笑)

• はな

はな

本当ですか😭私も主人も体格がいいので、不安でして 笑

• 6月11日
  • はな

はな

赤ちゃんの頃ビッグでも関係ないですよ😊
    私自身巨大でしたが、いまは背は高いですが横には大きくないです😂
    けど、遺伝ってあるんでしょうね。
    私も夫も縦長なんですが、娘も縦長ちゃんです🙋
    お医者さんにも助産師さんにも遺伝だね~と言われます☺️

• 6月11日
  • はな

はな

そうなんですね😝おっぱいあげられるのも今だけなので、たくさん飲んでもらいます!!ありがとうございます😊

• 6月11日