※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

お昼ご飯はインスタントのお味噌汁&納豆か卵かけご飯がほとんど。1人ご飯は何を食べていますか?

みなさん、お昼ご飯どんなの食べてますか?

平日は上の子保育園に行ってるので、下の子と二人きりです!お昼は簡単に済ませるため、ほぼ毎日インスタントのお味噌汁&納豆か卵かけご飯😂わびしい…😂
みなさんは1人ご飯、どんなもの食べてますか?

コメント

ポッポちゃん

ほとんど納豆ご飯で週一カップラーメンです!

• ココア

ココア

納豆同じですね!カップ麺、食べてる途中でグズられたらと思うとなかなか手が出せない😂

• 6月11日
いちご大福🍓☆*:.。.

お昼ごはん困りますよね(笑)すっごいわかります!!

私も上の子が保育園行ってて下の子と2人なのですぐ食べられるものと思うと、同じく納豆ご飯とか、あとは冷食に頼ってます!冷食は結構いろんな種類をストックしちゃってますね😅

• ココア

ココア

やっぱり納豆になりますよね💦冷食はパスタとかですか?
    冷凍パスタはたまーに食べます💡結構美味しいんですよね🎵

• 6月11日
はな

母乳のためにも出来るだけ栄養のあるものを…と思っていますが、一人だと簡単なものになりますよね😅💦
野菜炒めよくしてます😂
あとは野菜スープです!
納豆は栄養満点なので私もよく食べます😘❤️

• ココア

ココア

野菜野菜炒めですか!火を使う調理してるとは、素晴らしい‼(笑)
    毎日手抜きご飯すぎて、母乳の味が心配にはなります😱
    納豆は和食だし~と思ってごまかしてます(笑)

• 6月11日
  • はな

はな

私が食べたもので娘が育ってると思って気を付けるようにはしてます😊
    が、なかなか面倒ですよね😂
    納豆は鉄分も豊富なので良いと思います🙋
    ほぼ毎日食べてます😋

• 6月11日
  • ココア

ココア

私もほぼ毎日食べてます😊そのおかげか肌の調子がいい🎵
    でも甘いものや辛いものとかもつい食べちゃってるので、はなさん見習ってもう少し食生活気をつけてみます~😅💦

• 6月11日