※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
妊娠・出産

妊娠の週数や心音確認について不安があります。同じ経験の方いらっしゃいますか?2週間後に再検査予定です。

7週6日で、CRL6.3で、心音確認しました。
小さいですよね(´;ω;`)
つわりもなくなったように感じで、もしかしてと悪いことばかり考えてしまって。。

生理不順で、40日経った後に生理きたりとかしてて、今回も遅いなくらいにしか思ってなかったんです。
週数、間違えてるとかもあるんですかね??

ちょっと小さいね とは、言われたんですが、次は、2週間後で。。
同じような方いますか??

お話し聞かせてください!

コメント

かしわもち

私も最初の受診時に2週間分くらい小さくて予定日がズレズレで設定されてしまいました(排卵日、トライ日把握済み)が、次の受診で予定日どおりの大きさでしたσ^_^;
今は逆に週数より多く計算されるので、初期は誤差もあるものだって思っていた方がいいですよ!
赤ちゃんが無事育ちますように✨

あい

多少誤差はありますよ!

私流産した時は心音確認出来なかったです。

ピコピコ可愛く動く心臓を思い出してください!お腹で赤ちゃん頑張ってますよ♡

サバ缶

私も7週6日でCRL6.7mmでした!!
私も不順で前の生理は35日です。

最初は排卵日がずれたり、
生理周期が28日の人と40日の人で成長に大きな差が出ます!
しかも数ミリの赤ちゃんを機械越しに測るので誤差も生まれます!☺️

途中で出産予定日が変わることはよくあるらしいので気にしなくて大丈夫です!
私も赤ちゃん小さい、流産どうしよう、と毎日不安で検索しまくってました😂
心拍まで確認できていれば一安心です。
あまり気にしすぎないように、
ゆったり過ごしてください♥️
ついでに予定日は1週間(35-28の7日)修正がありましたが
元気に大きくなってるようです🌸