※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

妊娠の可能性は、一週間前のフライング検査で陽性が出たため低いとは言えません。

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日一週間前のフライングです💦
いつもより熱っぽく基礎体温37度超えが続いていたため今朝8時頃wondfoで検査をしたところうっすら陽性が出ました。

驚いて11時頃にドゥーテストを使ったところ、1分以内に画像のような線が出ました。
一週間前のフライングではこんなものでしょうか?妊娠の可能性は低いですか?

コメント

✻chii✼

妊娠されてると思います😊✨
おめでとうございます💕

線が出てる時点で陽性だと思っていいと思いますよ!
ピンクの線っぽいしわたしには陽性に見えます🤔

のむちゃんママ

うっすら見える気がしますが、フライングだとまだ確実とは言えないので生理予定1週間後を楽しみに待ってみてくださいね❣️

ゆーたん

以前私はもう少し濃く出てちょうど1週間後に生理が来ました。化学流産でショックを受けました😞😞まだ期待しすぎないほうがいいかもしれません(๑´ỏ`๑)

れぇさん

私も1人目はうっすらでした😆✨
病院で確認して貰うのが1番安心しますよね♩♪

生理予定日1週間前ならこんなもんでしょうが、化学流産もありえるのでまだ何とも・・・といったところですね。

ちぃこ

わたしもフライングでうっすら線でてました!
こんな感じでしたよ(^^)
また3日後とかにやると濃くなってると思います◎