※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

あーーーー皮膚科ーーー混みすぎーーー洗顔させといてなにもつけずに1時…

あーーーー
皮膚科ーーー
混みすぎーーー
洗顔させといてなにもつけずに1時間経過ーーー
私の顔がーーー
カッピカピーーー
干物になるーーー

息子もそろそろ腹減り限界ーーー

でもこんな顔じゃ外に出れないよーーー

どうしよー

自家製いちご、ヘタの色は悪いが味はおいしー😋
私→1粒、
旦那→1粒、
次男→2粒、
長男→残り全て(食い過ぎ)

コメント