※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの利便性や買い替えについて相談です。既存のベビーカーを売却し、2人乗りベビーカーを検討中。実際の利用経験や負担について知りたいようです。

年子の兄弟で、2人乗りベビーカー使ってる方いますか?

上の子がまだまだ抱っこ抱っこなのと
下の子も重くなり抱っこ紐がしんどいので
2人乗りベビーカー検討してます😓

が、既にA型ベビーカー1つとB型1つ、バギー1つあります。

バギーは実家によく遊びに行くので、実家に置いとくように買いました。A型は状態もかなり良いので売ろうと思ってます!

今まで1人で出かける時は、上がベビーカーで下が抱っこ紐でした。

実際2人乗りベビーカーって便利でしょうか?
買うなら安いのを買う予定です!
1人で2人連れて出かける時、2人乗りベビーカー大変ですか??

コメント

プーさん大好き

ベビーカーすでに2台ありましたが、上の子の幼稚園の送り迎えもあるため、2人乗りベビーカー買いました!

私は買って良かったと思っています。上をみたらキリがないので、コスパも重視したため、押しやすさはあまりですが...これからの時期、暑くもなるので、抱っこするよりかはいいかなって思ってます(*^^*)

• ゆまり

ゆまり

うちも保育園の送り迎えを考えると、欲しいなーと思ってます😂✨

確かにこれからの時期暑くなりますもんね、、前向きに購入検討しようと思います!

ちなみに宜しければ教えて欲しいのですが、どの2人乗りベビーカー購入されましたか?

• 6月11日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

私は赤ちゃん本舗で、これを買いました~。

• 6月11日
  • ゆまり

ゆまり

ありがとうございます!やはり縦型の方が何かと便利ですかね(^^)いろいろ探してみます!

• 6月11日