※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

妊娠線予防クリーム買っていいか旦那に相談したら、安いからと反対された。お金より見た目が大事なのかと悲しむ。

妊娠線予防にママ&キッズのクリーム買っていいか旦那に聞いたら、『塗ってもできるかもしれないなら安いので良くない⁉️』って言われた😩

長男の時は買って塗って妊娠線出来なかったのにー💨

もう私の見た目よりお金の方が大事なんだなと。
こうやってどんどん自分にお金かけれなくなっておばちゃん化してくんだわ~(悲)って思った😅

コメント

りえ

二人目は何にもしなかったけど出来ませんでした!笑
一人目はひたすら塗りたぐって臨月でできました…。

  • よち

    よち

    そうなんですか⁉️
    1人目の伸び具合を記憶してるとか…(笑)

    何もケアしなくて出来ないなら、それが1番ですね✨
    私もそうなら良いんだけど💦

    • 6月11日
か れ ん 🐰

ママ&キッズシリーズは少しお高いですよね😂
私はオイルとニベアの青缶を使っていましたが出来ませんでした✨

2人目も今のところは大丈夫です🙆‍♀️

  • よち

    よち

    ニベア有名ですね✨

    オイルは何のオイルを使われてますか⁉️

    • 6月11日
  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    ニベアはコスパも優秀ですしね✨
    オイルは1人目は頂き物のココナッツオイルを使って、今は無印のホホバオイルを使ってます!

    オイルかなり保湿できるので優秀です🙌💓

    • 6月11日
  • よち

    よち

    無印ですね🎵
    今度お店見てきます❤️

    オイルを塗ってからニベア塗れば良いんでしょうか❔🤔

    • 6月11日
  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    オイルを塗ってからニベア塗ってます✨
    オイルはお風呂上がりすぐに塗らないとあまり効果がないので気を付けてください!

    朝などに塗るときはニベアだけで大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 6月11日
  • よち

    よち

    わかりました!

    オイルとニベアで実践してみます🙆✨

    • 6月11日