※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初妊婦の方が、腰の痛みで起きてトイレに行くと赤茶色のおしるしがあり、嬉しさとドキドキでいっぱいです。痛みはずし〜って感じやきゅーって感じで来るが、間隔は測っていない。痛くなったら測るべきでしょうか。

明日予定日の初妊婦です(*´∇`*)
今朝腰の痛みで起き、トイレに行くと
赤茶色のおしるしがありました!
今まで何の兆候もなかったので
嬉しさとドキドキでいっぱいです💗

腰と腹部の痛みがずし〜って感じや
きゅーって感じで来るのですが
動けない程じゃないので間隔は
測ってません(;゚∀゚)測るのは
もっと痛くなったらがいいですよね?

コメント

ママリ

一応測ったほうが良いかもです(^o^;)
私は破水からだったから気づいたけど、陣痛には気づかずに、気づいたときには3分間隔でした…笑

  • みぃ

    みぃ

    いきなり3分、、!?それは
    驚きですねっ(°_°;)(; °_°)♡
    わかりました。時間気にしてみます!

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合、痛みに鈍感なので、出産する最後の最後まで叫ばず我慢してました…笑
    気づいたら頭出てたので、急きょ陣痛室での出産となりました(^o^;)笑
    あともう少しで天使に会えますね♥
    頑張ってください!

    • 11月13日
  • みぃ

    みぃ

    結構生理痛が重かった方で
    今、あれ?生理痛じゃんみたいな
    感じです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    早く天使に会いたいです♡
    ありがとうございます♬

    • 11月13日
さぁたん☆

いよいよですね😊❣
頑張って下さい(*´∀`*)

  • みぃ

    みぃ

    赤ちゃんが産まれる準備を
    始めたんですかねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    ありがとうございます!
    がんばりますっ💕

    • 11月13日
sa*

私も朝方高位破水してから、
そんな感じで腰から陣痛きましたよ〜(´ω`)
だんだん痛くなってきますよww

  • みぃ

    みぃ

    こんなもんじゃないんですねw
    ちなみに破水して産院までは何で行かれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙?

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    私も高位破水してからも、そんなに痛くなかったので、ペラペラ喋りながら、呑気に朝ごはんを食べ、呑気に病院行く用意して、病院へは旦那に乗せてもらい行きました(^-^)病院についてからもまだ余裕があって、ペラペラ旦那と喋ってましたが、だんだん痛くなってきて、本格的に痛くなってくると、話す余裕も無くなって、最終的には、唸り込んで、吠えてました(笑)

    本当に余裕がなくなります(笑)
    我を失って狂いました(_д_)(笑)

    • 11月13日
  • みぃ

    みぃ

    その余裕見習いたいです😭💕笑
    あたしも旦那に乗せてってもらう予定なのですが昼間だと仕事中に呼び出すことになるので、まずしっかり間隔見たいと思います!

    汚い話ですが今は腰痛に加え便通に襲われてます(´°ω°`)↯↯
    あたしもきっと吠え出すと思います笑

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    うちの旦那は、朝から『嫁が産気ずいて』と仕事場に連絡して、1日仕事行かずでした(笑)
    仕事休みたいだけやろ?(笑)っと言ってましたw

    私は、生むときに、大がしたいような感覚に襲われましたよw
    赤ちゃんが出てくる感覚らしいのですが、本当に大が出る様な感覚になります!笑
    分娩室で、う○こ出そう、う○こ出そう‼︎‼︎と何回も連呼しました(笑)
    今思えば、恥さらし(_д_)…😭笑

    先生には、それ赤ちゃんやでーー‼︎‼︎出していいよー‼︎‼︎‼︎と言われましたww

    初めてなんで、感覚が分からず、いきむタイミングも分からず、痛さで大パニックでした!( ̄- ̄;)笑

    • 11月13日
  • みぃ

    みぃ

    あたしもいてもらえばよかったと後悔してます(;゚∀゚)
    間隔はバラバラなのですが
    今のところ1時間に6回の腹痛と
    大がしたくて(実際出た)トイレに2回ほど行ってます😭👏

    似たような感覚なんですね(笑)
    あたしの病院では場合によって
    浣腸をするらしく昨日までは
    嫌だな〜と思っていましたが
    今の状況からするとキレイに
    出しちゃってからお産したいと
    思うようになってきました😅

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    腹痛の感覚測ってますかー?😊
    私は弱い痛みのうちから、波があり、5分以内とかできてました😄💦

    私も浣腸されました😂
    でも出しておいた方がいいです!
    分娩中に出るよりは絶対マシです!笑

    • 11月13日