※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐにー✩
子育て・グッズ

昨日りんごをあげたとき、酸っぱい顔をしたけれど食べた。今後もあげても大丈夫でしょうか?

昨日りんごをあげたときに、すごく酸っぱい顔をしていました。1回目あげたときは平気だったのですが😳本人は酸っぱい顔をしながらも食べます。今後もあげて平気でしょうか?

コメント

mau

りんごを食べた後に湿疹とかアレルギーのような症状がないなら、あげるのは問題ないですよ!
食べ慣れなくて何だこれ?って思ったのかもしれないですね!

• あぐにー✩

あぐにー✩

ありがとうございます‼️
    すごい顔してたので、刺激が強い?のかと思ってあげるのを躊躇してしまいました😆💦

• 6月11日
89

それもまた人生!
色々味わってもらいましょう!!
うちの子は今日、納豆食べて「オエッ!」って言ってましたw

• あぐにー✩

あぐにー✩

7ヶ月で納豆食べれるんですね😍来月チャレンジしてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 6月11日
ちょこ

私の娘も最初酸っぱい顔してて苦手だったんですけど今ではちゃんと食べれるようになりました☺️

• あぐにー✩

あぐにー✩

私が食べると甘く感じるのに、すごい顔してるから驚きました💦そのうち普通に食べれるんですね♬ 動画と写真、たくさん撮っておきますw

• 6月11日