※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめは?硬さとフィット感があり、空気で膨らますタイプは使い心地はどうでしょうか?

授乳クッションについて🌟
抱き枕としても使えるものを使用していますが、安いものを買ったのでかなりへたれて来てしまいました…毎日使うもののため買い換えようと考えています。

産院で使っていたような、腰回りにフィットして硬さがあり、へたれにくいものを探しているのですが、おすすめはありますでしょうか?ネットで見ていても硬さなどはよくわからなくて…できればソファーに座っても床に座っても高さがちょうどいいと嬉しいです。値段は問いません。

また、空気で膨らませるタイプのものをお使いの方、もしいらっしゃいましたら使い心地はいかがでしょうか?

コメント

うこ

ディモワの授乳クッションを使っていますが、今のところ問題なく使えています😊 お値段確か4千円ほどです!

さきこ

産院でファミリアの授乳クッション使っていましたが、硬めでしっかりしていて使いやすかったです!
結局別の安いものを買ってしまったのですが、柔らかいクッションでは重くなってきた体重を支えにくくなってきたのでファミリアにしとけばよかったなと思います。
私自身買い換えようと調べたところ、オンラインショップで値段は6,7千円でした!

はじめてのママリ🔰

授乳クッションマーナというのがとても良かったです☺️
桶谷式に通っていた時に置いてあって使ってたんですが、へたれず使いやすかったです✨
楽天でも売ってました~!

あっちゃんママ

まとめての返信、そして遅くなってしまい申し訳ありません💦

みなさんにおすすめいただいたもの全て見てみました! どれも良さそうで迷ったのですが、マーナのにわとりのものを購入してみました☺️✨明日届くので楽しみです♡ありがとうございました💞