※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
妊娠・出産

「たかせ産婦人科」「箕面レディースクリニック」で無痛分娩の経験者の方、どちらがいいか迷っています。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

大阪府の「たかせ産婦人科」「箕面レディースクリニック」で無痛分娩された方いらっしゃったらお話聞きたいです🙌✨どちらで分娩予約するか迷っています。また、他に良い産婦人科があれば教えてください◎

コメント

マム

はじめまして!
箕面レディースで出産しました!
無痛やってるので、選んだのですが、、
第一子だと、無痛はしないみたいで出来ませんでした😅
ららさんが、第二子出産ならしていただけると思いますよ😊

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!知りませんでした💦初産なので無痛はできないんですね、とても助かりました!無痛で立ち会い希望なので箕面レディース以外で考えたいと思います💡

• 6月11日
  • マム

マム

そうです!
    なら、無痛は第二子からって書いてほしかったです😅
    あとは、持病があって(心臓が弱い)などで、陣痛に耐えれない方のみって言われました😭

たかせさんが、無痛出来ると良いですね☺️💕

• 6月11日
  • らるらりら

らるらりら

ほんとそうですよね💦書いてくれてないのは不親切です(><)たかせさんきいてみます!電話でも問い合わせれば教えてくれることなのでしょうか…?ちなみにマムさんは何週の頃に分娩予約されましたか?🌱

• 6月11日
  • マム

マム

電話でも教えていただけると思いますよ!!
    箕面レディースは、結構ギリギリまで予約できるみたいで、何週かは忘れましたが、結構遅めでした😊

• 6月11日
  • らるらりら

らるらりら

さっそく電話してみます!ありがとうございます!🎶
    箕面レディースとても人気なイメージあったので意外です✨無痛だめだったら諦めて箕面レディースいきます…(笑)

• 6月11日
  • マム

マム

箕面レディースかなり良いですよ!!
    ご飯美味しすぎます😊❤️❤️

• 6月11日
  • らるらりら

らるらりら

ごはんおいしいのは魅力的すぎます😊🍴💕(笑)

• 6月11日