※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日に利用するコースや写真枚数のおすすめはありますか?教えてください。

1歳の誕生日にスタジオアリスにいきたいなと思っています(*´-`)

おすすめのコース?枚数?みたいなのありますか😭
もしあれば教えて下さい🤧

コメント

ななみん

スタジオアリスの増やせるアルバムいいな〜と思いました!
うちはスタジオマリオで16枚アルバムにしましたが、お宮参り、ハーフバースデー、1歳と残してますが1冊ごと別々のアルバムなので見返す時に楽しいですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(*´-`)!
    見返すのって楽しいですよね〜😍!
    調べてみます👀💞

• 6月11日
きらの

節約派です。
web予約でマグネット特典をもらい、半額券使えるときは使い、キーホルダー両面で注文。アリスのアプリでポイントを貯めているので、それで商品に交換。
あとは金額によって?時期によって?なのかイベント?特典がついてきたりするのでフル活用してます。
そして一年後に選んだ写真のデータはまとめて500円で購入可能です。

て感じで、注文してます。
正直キーホルダーって要らないのですが、一番安く、そしてデータが残るので😅

• (^^)

(^^)

私も出来たら節約したいです🤧
    たくさん節約する方法があるんですね👀💞
    凄いお得に出来そうです!
    キーホルダーも調べてみます😍
    ありがとうございました😊

• 6月11日
  • きらの

きらの

友達は、服の枚数減らして、そもそもの写真の撮影数を減らすって節約技使ってました。
    なん着着ても、何枚撮っても撮影料金は変わらないので!

動画撮影ならokなので、動画から写真を作るという手もあります。

参考までに🙈

• 6月11日
  • (^^)

(^^)

なるほどです(*´-`)
    参考になります👀💞

動画から写真🤳
    それすごいですね!!
    絶対します(*´-`)笑

ありがとうございました!

• 6月11日
エリカ

友達から増やせるアルバムを購入した子がいましたが、結構いい値段するから結局2回ほどしか撮りに行かなかったみたいです…。
知り合いの方はキーホルダーで購入して一年後500円でデータを買って自分で現像するって方法を教えてもらいました!写真は購入したやつしかデータ残らないんでキーホルダーなら手頃でいいと思います!
私はお宮参り特典で1歳まで使えて3枚入れれるアルバムが特典で付いてたのを利用し、初節句のキャンペーンで8千円相当の額縁をゲットしました😊

• (^^)

(^^)

そうなんですね💦
    やっぱりお金はかかりますよね🤧
    他の方もキーホルダー教えてもらったので調べてみます👀💞
    ありがとうございました😍

• 6月11日
  • (^^)

(^^)

特典とかキャンペーンもお得なんですね!
    調べてみます👀💞

• 6月11日
ままり

この前お宮参りの記念でスタジオアリスで写真撮影しました!
早めにネットなどで予約すると、写真入りのマグネットなどが貰えましたよ😊
うちはお宮参りで撮影パターンも少なかったので、見開き写真2枚のものにしました。
あと気に入った他の写真をL版印刷で購入して、全部で3万弱でした。
値段けっこうしますがw
大きな写真で綺麗に残せたのは良かったです😊

撮影パターンが多ければ、枚数多めのアルバムにしても見応えあっていいと思います!アルバムの種類もいくつかありましたが、4万は超えるかもですね…
また撮った写真のデータは1枚だけ無料で貰えますが、その他の写真データは1年後に購入することが出来るシステムでした。

• (^^)

(^^)

ネット予約がお得なんですね♡
    3万弱🤧やっぱりしますよね😭
    でも可愛い写真を残せるとなると‥欲しいですよね😭💞

そうなんですね👀
    調べてみますありがとうございました😍

• 6月11日
mimari

うちもデータのためにキーホルダーやポストカードで枚数稼ぎです😄
ポストカードはハガキサイズ1面写真になったものが10枚セットなので、親戚に配るにもキーホルダーよりは渡しやすいです🙆
今でしたら着ぐるみカーニバルとかやってるので、着ぐるみ着せるようであればデザインフォトなどが3000円で付いてきます🙋
あとはやはりweb予約ですね!
撮影料半額クーポンは割とみんな持ってるので予約前に貰った方が良いです✨